テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
深夜、DOP2に行きました

人生オワタsがナヤ(プレイヤー)を殺していました

そして向こうもこちらの存在に気づき戦闘になりました

勝ちました

ナヤはインクリをおとしました

俺はすかさず奪いました

しかし人生オワタsの獲物だったので

「奪い返してみやがれwww」

と挑発

以前から何度か手合わせしたことがあり

ある程度会話したりするので本気でいってるわけではないですw

まさにインクリ合戦w


オワタsがもどってきてバトル

勝ちました

でおその次は負けました

その繰り返しw

きりがないので最後の試合で勝ったらインクリをもらうということに

緊張しました

なんとか勝ちました(゜ω゜)

とても悔しがっていました(゜д゜)

TWCI_2007_5_13_22_27_32.jpg


でも何回も負けたのがショックでした

そこでこう思いました

もっとDEXとAGIをあげよう

そこでもう少しステをいぢることにしました

より高いAGIとDEXを求めて

[ 2007-05-13 (Sun) 23:34 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/4-b5c60ea6
