テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ!とりあえず昨日はまりるおつかれ!
結構集まってて楽しかった!


部屋の時計が止まっててイベント30分遅刻して
クイズに参加できへんかったけどww


あとカズキチームとかいう厨房全快のクラブの妨害(小規模)があったけど
まぁなんとか無事におわったよb


7月4日1



カズキチームなめんなとか言っといてやったことといえば

○×クイズの仕切りにしてたアイテムを全部拾っていったのと
たいまつ(笑)をばら撒いて妨害(のつもり)
あとはチャットログ荒らし(のつもり)


くらいでやってることほとんど空気でしたw
まぁ名前からしてお察し(ry


7月4日2


夏っぽく花火で締めくくる


楽しかった!
ひさびさにイベントに参加したってかんじ(゜∀゜)


さてさて!
次テチ要塞の詳細ですぞ!


とりあえずHPができたそうなので公開


http://tichiel.web.fc2.com/


オレの名前が!(゜д゜)


あとクラメン何人かも行くつもりw
こういうキャラ要塞ってすごくたのしみw


活躍できるか不安やけどがんばります(o  ^∀^  o)


あと3日前くらいから
ジオターゲティング ってのを配置しました
このブログは全国のどこから見てるのかわかるそうです



今のとこ関東が多いですな!
大阪が意外と多いことに驚き


てか今日の観覧数おかしいやろww
何があったw
また晒しか!!( ゜д゜)


とりあえず今日ひさびさに幸運の紋章買ったので
ちょっと狩りしてみようとおもいますw
[ 2008-07-05 (Sat) 21:50 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
こんにちは!おひさしぶりです~b
カズキチームについてのことなんですが・・・
「電灯」「モアイ挙」このふたりは要注意です
この二人のどちらかのサブキャラ「野グソ」というのにも注意してください・・・b
「野グソ」というのに話しかけると、暴言吐いてきます…
そして自分が相手の言うことに答えられなくなったら、捨てゼリフを吐いて落ちる\(^o^)/
まぁ関わらないように・・・(´・∀・`)b
2008-07-06 (Sun) 13:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/405-39e0ed08
