テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
てち要塞の人数あつまってきましたね!
俺のメッセ友達誘いまくってたりw

あーたのしみ!
要塞って2~3回しかしたことないから
とてもたのしみ


んで最近TWですることがなくて土日の集会くらいしか
楽しみがないんです


なぜかなるびくが重かったときのSS


7月4日1



誰かが装備ばらまくとかいってたらしいね
アホらし


7月4日2


集会の風景
こののほほんした雰囲気が好きです

7月4日3


写真とるのもぐでぐでで楽しい


7月6日1


パシャー
いしゅたんの顔ーwww


それではまた来週!
[ 2008-07-06 (Sun) 23:44 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/406-22d147f8
