テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
情報によると
テスト鯖で万能薬の修正がされてるそうです


これはテチがマキシ圧倒的有利になっちゃうパターン?
バリ、ブレ、レジが万能薬で消えないってことは
パララ解除さえできれば今の俺のステがものすごく有利に



とういうかブレスきれない時点でテチが有利すぎるような気もするけど...


次の大型メンテでランジエと万能薬修正がくるとしたら
テチオンリー要塞やばいくらい強いやんけ



まぁオレはテチ要塞終わったらそのクラブは抜ける予定やけどな(゜д゜`)
でもまぁ金曜に脱退するようになってるから
金曜にはそちらのクラブで遊ぶ予定です


鷹以外のクラブは有酸素生活以外は初めてです
だから友達がものすごく少ないので
これを機会に友達が増えるといいなと。
あとモチベーションがあがればいいなとおもってます



こないだ鷹の団で
集会したときに
みんなに本音ぶちまけました


オレが仕事するようになって
IN率はほぼ毎日ってのは変わらないけど
IN時間が極端に少なくて
オレがINしても誰もいない
クラメンがINしても誰もいない


こんなことがすごく多かったです
というか休止、ほぼ引退、別鯖出張中、サブ育成中、忙しくてあんまりこれない人がほとんどです


でも唯一土日の集会はクラメンが集まってるんです
はっきり行って休止中のクラメンを蹴ることはないし
サブ育成中のクラメンも蹴らない
別鯖いってる人も蹴らない
ほぼ引退の人も引退って直接聞いたわけじゃないから蹴らない


そうなると新しいクラメンを勧誘しても
ほぼ誰もINしてない常態で
しかもオレもそんなにINできないってことで
ものすごく誘った人に対して申し訳ない


オレのIN率は今よりも少しあがることはあっても
クラマスをしてた去年のような毎日何時間もINした状態でいるってのは
ほとんどないとおもう


んでオレこのレベルになって2~3回しか要塞したことないから
要塞をもっとやってみたいってのがあった


でもクラメンを置いて他のクラブにはいけないって思ってて
ずっと何ヶ月も悩み続けてた
このまま鷹を続けてても鷹のクラメンに悪いし
俺もINしても仲いい人と1:1するくらいしかやることがない


こういった数ヶ月の悩みを集会でクラメンに相談したら

「マスタの好きなことをやればいい」


「マスタは考えすぎだよ」


「たまには生き抜きしておいでよ」


この言葉が俺の重い背中を押してくれたかのかな
メインで要塞クラブに行くことにしました


でも鷹はつぶさない
サブでマスターして
週に2回の集会は参加


平日みんな予定が合わないのなら
集会で会う


どんで俺はテチ要塞の後あるクラブにお世話になる事にした
そのクラブを選んだ理由は友達、元クラメンが一番多かったからかな
そのクラブのマスターにももうすでに言ってある
入れるか入れないかはその時の空き次第やけど。



TWで鷹の団は俺にとって一番の財産
鷹の団で作った思い出はこのブログで山のように書き記してきた
このブログも宝物のひとつ。


このブログにのせた過去のSS
今までなんとなくダラダラやってきたブログを
やってきて本当によかったと思ってる


やってなかったら俺の記憶力じゃすぐ忘れてるからな
気分転換にたまに見返すことがある
ものすごく懐かしい


みんな今頃どうしてるんやろなぁとか思いながら
あのころはあんなんだったとか
あのころあんな揉め事あったなぁとか


メッセに入ってる友達も俺の大切な財産


俺ってすっげーseedの財産が少ないんよ
でも自分の中でTWでの財産っていうのはseedじゃないと思ってる
アイテムでもない。装備でもない。そういうのはリアルマネーつぎ込めば簡単に手が入る
本当の財産


それは思い出。
何年後かしてもし仮にサービス終了してしまったら
アイテム、seed、装備は消える


何が残るか


クラメンとの絆や思い出。


これはそう短期間に作れるものではないです
やっぱり長期にわたってネットゲームしてるんやから


あのころはネトゲしてたなぁーだけで終わらしたくない


ほんとうにブログやってきてよかった
これからもこのブログは続けたいとおもいます


スポンサーサイト
[ 2008-07-09 (Wed) 21:42 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ジョシュ
先にテチクラブ入ったからまっとるでーw
2008-07-11 (Fri) 01:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/408-ea09a65a
