テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日で鷹を脱退したことになるのかな?
5日経ったし


でも家に帰ってきたのが今(23時40分)やから
INせずに寝る;;

んで明日は昼まで仕事でお昼チョイ出かけて
深夜また違うツレと飲みに行くから
明日は集会いけないです(;д;`)

明後日は専門学校のツレとアウトレットの買い物付き合うから
朝昼夕はINできへんけど
夜はINできるから集会にも参加できるとおもう!


だんでテチ要塞チームにはいるのも日曜ってことで!
以上。月~金まで一度もINしていないロナウジーニョでした

[ 2008-07-11 (Fri) 23:42 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/410-d8ac134f
