テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ひさしぶりのIN

7月12日1


クラブ抜けてました
でもクラブ部屋にいた

せっかくだからちょっと検証


7月12日2



抜けたあとだとクラブ倉庫開けないことが判明


検証終了。




さてひさしぶりにちょっとだけふりまを見てたら
カカの店があった

カカから垢ハクされた事は聞いてたから
カカのハクで当たり前のようにプレイしているコイツが許せなかった
ぶつけようのない怒りがこみ上げてきて


とりあえず一応本人かそうじゃないかの確認も兼ねて日常会話チックな話しから始まった

7月12日3



ちょっと後悔したとすればつい無名のサブキャラ使わずにサブのジーニョでそのままメールしてしまったことかな


こいつ友達からもらっただけだからしらねーとか
あいつに言ってとか
てか


てか、だから何?ってかんじだけどねww


こういう奴リアルに捕まればいいとおもった
俺ってカカの名付け親やし
レベル5の時からレベル240までの苦労とか知ってるから
本気で腹がたった
高校生とかそんなこと関係ないとおもう
最近ネット系の犯罪とか結構きびしくなってるから
こういう人として最低な奴どんどんつかまってほしい
楽しいからいいんじゃね?みたいな考えなんやろな


本気でイライラする
あとこの友達の俺はもらっただけやから関係ないしwwって考えの奴も同じ
つかまればいい


共犯ってことわかってんのかな?


ネクソンって垢ハクとかどうやって対応とかしてんのやろ?
本人の通報じゃないと動かないんかな?
こんなSS送ったところで動かないやろうし
俺は犯人目の前にして指くわえてみてることしかできないのか・・・


ってすごく自分の無力さに腹がたった

[ 2008-07-12 (Sat) 17:22 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-13 (Sun) 15:08 Web [ Edit ]
written by ろな
対処法本当にありがとうございます
本人に伝えてみます
2008-07-14 (Mon) 00:22 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 (Sat) 23:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/411-056237f5
