テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どもー
今日はちょこっとだけDOPいって戯れてました
燃えてるけど仮面は燃えないからものすごく不気味

7月13日1



ついに新クラブに加入!
鷹以外ほぼしらない自分にとってものすごく新鮮でした


7月13日2



って呼称ーーーーー!



んでイノセントのクラメンが大三元でバッタ頭だしたらしい!

7月13日3


この補正神
鯖で初?かな?
全然出回ってないからいくらで売れるのかものすごくむずかしいんやろねw
昆虫系はものすごく貴重やからなあw



俺は蟷螂の手袋ほしいです。



7月13日5


ちゃっかり着けさせてもらったw
よしTOP画像にしよう


7月13日6


あとボリスリュックおちてた
しかし取れないというバグ


変な現象w


7月13日7


最後は鷹のクラメンと集会w
3人だったけど1時間くらいしゃべったw
あとでのんちゃんも加わった


新しいクラブは知らない人だらけで
まだ全然なじめてないですw
要塞までに友達増やして
和気藹々とできたらいいなw


新しい環境に溶け込むのって大変やなw
バイトのオープニングスタッフな気分


8月まで時間があったらINしてキャラと名前一致させるど!!


あと個人的にほしい装備ができた
ラニスフラエス(175魔杖)、ビートゼプリム(175聖杖)


これは極命中指輪の時並にほしいからちょっとがんばるかも
これからは黄泉にこもるど!
幸運は無しでがんばるぜぃ!
[ 2008-07-14 (Mon) 00:11 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by さるふぁん
ここここ...呼称ぅぅ

m9(^Д^)プギャー!
2008-07-16 (Wed) 05:15 Web [ Edit ]
written by ろな
>>さるふぁ

呼称がなんだって?( ` д`  )
2008-07-18 (Fri) 00:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/412-b68750cc
