テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
友達に誘われて
要塞15分前に要塞手伝いにいくことに


クラブ入る
意外と知り合い多くてちょっとテンションあがる
ルナブルがいてテンション下がる


要塞開始


7月17日1



7月17日2


まぁ俺のステはAGI2やから
もうなんていうか
サンドバッグ


カードあたるわ投龍あたるわでもうめちゃくちゃ


7月17日4

あー あー


7月17日5


まぁ適当よ
ステも要塞向きじゃなかったし
急やったしこんなもんやろ


要塞終わったあと
ルナブルが

あのキュア隊はアレグロとか

2PC使ってアレグロ必死とか


いっぱい文句いってた。

なんかルナブル本人が一番必死な感じがひしひしと伝わってきた



次はクラブ入る前にちゃんとメンバー確認しないとな



テチ要塞はがんばるぞー
多分8月の後半かな?
わかんねーけど。



まぁ女の子多いクラブなんで
今まで鷹で自由気ままにしてたチャットのようにはいかないようです
ある程度自分の言葉は選ばないとなーって。


てかテチ要塞まで時間ありすぎるなぁ
今のクラブで新しい友達何人かできたけど
まだなかなかなじめないのが現状


失言は山ほど
俺クラチャで話さないほうがいいのかなって思ったり
でもいい人ばかりだから迷惑はかけたくない!


下ねた封印っと。



今だから思う
鷹のクラチャは自由すぎ
あんなになんでもありのクラチャは多分ないわ


井の中の蛙とはまさにこのことやな


テチ要塞メンバーと
少しでも仲良くなれるようにがんばりたいです
[ 2008-07-18 (Fri) 00:17 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 猫鯖民
まったく豚には呆れますねw
まあTW=人生の人ですから温かい目で見守ってあげましょうw
ブログ毎回楽しみにしてるのでがんばってくださいー!
2008-07-18 (Fri) 10:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/415-3fdfb9ef
