テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
えーと知ってる人は知ってると思いますけど
イノセントのクラブチャット(俺のみ)が晒されました(‘д‘)
そういう人があのクラブにいたってことがショックですな!


俺は当日だけの参加ってことに。


てか今もあのクラブに残ってるクラメンが心配やなぁ
そういう2chで晒すような人が同じクラブにいてるって思うだけで
みんなクラチャが楽しめないような気がする


それにそんな事があったらテチ要塞参加する人もへっちゃうんじゃないかな・・
俺が晒されるのはいいけど
他のクラメンにも迷惑かけてるってわかってるんかな?
平然とした顔でそういうことができる人って人として神経疑うわ


特にてっちゃんに迷惑かけちゃったね。ごめんね。


7月18日1

今は友達のクラブで急遽お世話になることに
いい人いっぱいいててよかったです
新しい友達もできてよかったです
スポンサーサイト
[ 2008-07-19 (Sat) 02:11 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-20 (Sun) 11:08 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 (Mon) 14:56 Web [ Edit ]
written by
TWでも、新しい環境になると色々思う事って出てきますよね><;

リアルに追われてTW離れしちゃっている姫ですが・・・

いつも気持ちはクラメンであり、マスターのロナさんを応援してますよw

夏休み期間にはいり、今までよりはTWにもいけるんじゃないかな?って思ってるので時間の合う時は遊んでねbb
2008-07-21 (Mon) 18:56 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
>>管理人のみさん(Bさん)

そっか。。完全引退かぁ
ってことは前メッセ送ったの若干はずかしいww
まぁなんとなくはわかってたけどねw

>>管理人のみさん(Yさん)

まぁこのゲーム事態精神年齢低い人多いから
そういうことにはなりやすいんやとおもう
たまにニュースとかで未成年がネトゲ関係で逮捕されるっしょ?
あの人らがいい例
みんな捕まったらおもしろいのにねw


>>姫
おおー!
夏休み!
俺にはないけどww
また一緒に遊ぼうな!!

2008-07-21 (Mon) 23:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/416-39b40b68
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。