テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんにちわ
日焼けで真っ黒ロナウジーニョです(・`д・)b

土曜仕事終わってからミナミへお買い物!
服や財布買って帰宅


そのあと専門学校時代のクラスの同窓会
途中参加やったけど大盛り上がり!
そのあとJJ行ってボーリングしたりビリヤードしたりカラオケしたりと
まぁお約束のことをやりましたw


日曜は高校の部活の同窓会!
俺幹事www

男5人 女8人とか まるで合コン!

ミス●●大学に輝いた女の子もきててめっちゃ美人!
薬指には指輪がgg


でもこの男女メンバーでまたキャンプいこうって約束したから
また遊ぶやろな(`-∀-)


合コ・・・ゴホンッ


同窓会が終わってそのあと速攻終電で和歌山へ!
和歌山からツレの車で新宮っていう町へ!


ほぼ三重県ですね。


サーフィン初体験
これがメッチャ楽しいww
これはまたやりたいな(`・д・)


ってなわけでさっき家に着いたとこなんですが
パドリングしすぎて
背中とふくらはぎがメッチャ日焼けしてひりひりするww
あと背筋と首の筋肉と腕の筋肉が痛いww


でもまぁ全体的に日焼けして夏っぽい男になりました(・`д・)b
TWまったくINしてないのでこんなくだらないネタですみません(`д`;)


あぁ  幸運の紋章・・・


忘れてたよッ


水曜にきれちゃうんだった
まぁ気が向いたらレア狩りに行こう
ほなおやすみ!
スポンサーサイト
[ 2008-07-21 (Mon) 23:59 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/417-64c83f96
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。