テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ブログ更新できてなくてすんません(・`д・)

今週はなにかと忙しくて
INできてませんでしたw


今日久々にINして15分チャット楽しんでログアウト(`・д・)
ジムで運動したから疲れた(xдx`)



幸運の紋章は約3時間くらいしか活躍しませんでしたとさ


去年の土日と違って今年の土日はでかけることが多くなりました
去年の土日ってTWでレベル上げがんばって深夜は友達と遊び!って感じやったけど

今深夜とかもう無理w若くないw

お昼から遊び 深夜1時くらいには就寝したい感じです
お金もあるから服いっぱい買いにいってます!

やっぱ買い物は楽しい(・`д・)b

あと土曜は折原みか似の子と居酒屋ディト
居酒屋の後はどこにいくかはその場のノリしだいっす!



まぁ


若い内は遊べってな(`・p・)
結婚したら拘束されちゃうんで
若い内にいっぱいはめはずしちゃうべきだと思います(-`д-)b


去年レベル上げに夢中になってた俺が言うのもなんやけど
ゲームもほどほどに!(‘ー‘)


今年は 遊び>勉強>TW って感じですv(・`д・)v
[ 2008-07-24 (Thu) 00:34 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-24 (Thu) 16:58 Web [ Edit ]
written by
ロナさん、エンジョイしてるねbb

姫も、実は6年前は3年間くらい波に恋していた時期がありましたw(ぁw前回の記事だけどいいかぁw)

姫の場合はショートじゃなくて、ブキw(ボディーボートねw)3年くらいやってチーム作ったり、合宿と名ばかりの波乗り旅行したりとすっかりはまって、いつか海の近くに住みたいと思ってましたw
サーフフィンの大会なんてめちゃかっこいいんですよw

ロナさんの記事を見て、忘れ掛けていた海に恋してた時期を思いだして昔のウェットやら板を出してみました^^
関西の波は経験ないんだけど、いつか海で会えたらいいのになぁ(はぁとw
と妄想してww

海は危険も多いけど、その分得るものがあります
アウトからみる景色なんて最高^^
気を付けて思いっきり遊んでねw

TWの話が^^;まぁいいかw
姫もサイフリしたら、ちょっとがんばるww
2008-07-24 (Thu) 17:48 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
>>管理人のみさん(Bさん)
しょぼくれてへんわで!w
ブログはたまにみてるw聖剣ちょっと懐かしかったw
長いからあんまみてないけどww
Bの音声実況入りなら見てt(ry
カンストかぁ・・
5年後きやがれ!!


>>姫
エンジョイしてんでw
俺は波より雪山のが好きってわかったww
でもすげぇたのしかったw

姫本格的にやってたんやなw
海の女やな!そら男手玉にとって転がすだけのことがあru(ry

TWの話題がないのは最近INできてへんからってのもあるww
またINするときメールちょうだいb
2008-07-25 (Fri) 00:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/418-46270507
