テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ついこないだからやり始めたジオターゲティング
まとまったデータがそろってきましたね


はじめ東京と大阪がリードしてたんですが
今となっては

1位 東京
2位 埼玉
3位 愛知 
4位 大阪
5位 神奈川


地元が完全に埋もれてますOTZ
ブログ読者は関東が圧倒的に多いみたいですね
あと思いもよらない県の読者が多かったりで
結構見てて驚きの連発


さすがに沖縄はないみたいですw
もしよかったら沖縄に旅行したときはネットカフェでロナ戦記を見てくださいw


最近読者の人数も安定してきました
このブログをどういった視点で見てるかは人それぞれだと思いますけど
まぁこれからも更新きまぐれでがんばっていきますね



まぁ結局は自己満足ブログなので
みなさんの暇つぶし程度になればいいかな、と


こうやって書いてる事も将来いい思い出になるんでしょうね
継続は力なり
狩りを継続するのはしんどいけど
ブログ継続は苦にならないので
適当にがんばってみます


今日あるTW仲間がブログの内容がなかなか浮かばなくて書けない
とのことだったのでアドバイス


えー俺がブログに書くパターンは2種類

・これネタにしよう!ってブログ書く場合
・あーネタないや。まぁとりあえずブログ書くかな。って場合


上の場合はSS編集したり内容が濃かったり
下の場合は内容がまとまってなくてダラダラした内容


今日のブログは後者です


ネタなんかなくてもブログはかけるものですb
毎回毎回きちんとした内容を書こうと思うから続かないんだとおもうよ
たまには手抜きブログもいいんではないでしょうか


こうやって文字を入力しているうちに自然と書きたいことが見つかります
これができるのはAB型だけっていう噂もあるけどなw



あとさっき見つけたんやけど

http://twtousouchu.blog47.fc2.com/

これおもしろそう!!
参加だけしにいってみようかなw

[ 2008-07-25 (Fri) 00:54 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by タダ
アドバイスサンキュ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
まぁすでにダラダラ書いてるんだがな(ぁ
見たかったら声掛けてくれw
2008-07-25 (Fri) 09:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/419-9f2b21f8
