テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ついにらんじえ実装しましたね!
らんじえは使わないと思ってたけど
やっぱり使いたいです



ってなわけで仕事から帰ってきて速攻IN

名前を電車の中で考えてたんですが
なかなか決まらない


ティチエル → ロナウジーニョ


みたいなギャップがあるとすごくインパクト強いから
ギャップのある名前を考えてみた


ランジエ → 空手七段


これで決まり!と思い登録
でもやっぱり微妙!ってなって取り消し


次に将棋が好きやから「飛車」って名前にしました


スクールはめんどくさかったからやらなかったんですが
なんとスクールをやるやらないで武器が全然違う


これじゃあ思いっきり損ってことで
飛車を消すことに。
飛車って名前使うには1日かかる


でもよく考えたら飛車も地味。
っておもって却下


今は全然違う名前でプレイしていますw
一部の人にしか名前は教えてません(`ー`)フフ
2時間くらいでさくっとレベル14まであげました



レベル14までの感想

・ものすごくディレイが早い(装備ディレイ75%とか)
・ものすごい遠距離射撃可能(ティチをもしのぐwww)
・座り方がしぶい(結構どうでもいい)
・足がまぁまぁ速い(ティチと比べてw)
・DEXが低すぎるらしい(けど装備でDEX補いまくってるから実感なし)

7月30日1


あと狙ってる敵と撃ってる方向がま逆なのは
ノーコンなんですかね?
それとも狙った敵に玉が飛んでいくすごい仕組みなんですかね?


弾スジをよーく見てみてください
きっと違和感を感じると思います


明日から久しぶりにがんばってレベルあげや!


最後にフリマをちょこっと覗きました


7月30日2


実装されたばかりで即効出すなんて
運がよすぎですね
しかも装備条件悪すぎる
逆に買い手が見つからない気もしないこともないですw


7月30日3


・・・・・・・・
完全にガムを箱買いした人が勝ち組ですね。
でもさすがにTWのガムを箱買いする勇気ないですOTZ

明日コンビニよって売ってたら1個買ってみよ。。。


これで完全にAGIゲーですね
要塞は攻めが圧倒的に有利
防衛が圧倒的に不利


これだけAGI装備が充実してて
DEX装備がまったくもって充実してないのは
さすがネクソンって感じですね


らんじえに的中銃ってスキルが出るという風の噂を信じて
がんばってのんびりまったり育てていこうと思います
[ 2008-07-31 (Thu) 02:42 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/421-42da0ffd
