テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
2日目です
今日は1時間半狩りました
新しい範囲技を覚えて世界が変わりました!


7月31日1


ティチの範囲が糞すぎて
らんじえの範囲に感動
敵あつめるのってこんなにおもろかったっけ!?


今日はコンビにでガム見かけたので買いました
職場の近くのコンビにでまずは2つ
そんで家の近くのコンビに5つ
買いに行きました


2回目は深夜だったので
レジがおっさんで買いやすかったです
1回目も朝だったのでおばちゃんで買いやすかったです

ガムの味  クールミント


たべすぎて気分が悪くなってきました


200808010017000.jpg


処理に困ってます。
クーポン番号だけ抜き取ってガムはゴミ箱へすてる現象が全国各地でおこってるそうです
食べ物を粗末にするなアホォ!

しばらくはクールミントな生活ですね

1箱(ダースじゃないよ!)に9枚ガムがあって
そのうち1~2枚にクーポン番号が書いてあるって仕組み

7箱(ダースじゃないよ!)買って12枚のクーポン番号GET

出た物は

ブルーベリーガム X2
梅ガム X3
クールミントガム X1
ゴミ(ロッテお菓子) X残り


でした。
なにやらクールミントがすごく高値でうれるそうで・・・
でもすごいありがたい鎧が作れるそうなのでつくってみました 


7月31日2


DEF51ってやばい
らんじえしばらくDEFとらんと火力と少しDEXにふっていこうとおもいますww


ちなみにステ公開


7月31日3


狩りは集中したら1時間で5くらいサクサクっとあがる
楽しいよ
途中合成やらなんやらしてたら
こんな時間に・・・


はよ寝ないとな!
今週の日曜はあいてるので
らんじえを50レベルくらいまでサクサクっと上げたいと思います



ではまた次の更新で!
[ 2008-08-01 (Fri) 02:42 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/422-7a85d538
