テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
まだブルーコーラルのイベントをしてない人は多いと思います
多分めんどくさそう
なんかイベントやってるけどまぁいいか


って感覚だとおもいます



今まではそれでよかったんです
廃人しか得しないイベントばっかりだったのでちょっといべんとに対する感覚が麻痺してきてるんだとおもいます



今回は



課金3000円で聖羽並みの羽が誰でもGETできる!



というイベントです


性格には羽の名前なんかあったけど
補正は聖羽に近いらしいです



①まずブルーコーラルに行く
ワープゾーン付近の風船もったやつに話jかける
イベント開始
(わからんかっても多分その付近の人に聞けばわかるw)



②無料でチケット1日1枚くれる
課金100円で10枚買える(課金は1日1回)



③ルールは簡単
あるフィールドに飛ばされて
サマーウイングっていう適を倒すだけなんやけど

そのときに重要なのが


幸運の紋章



1体倒すのにチケット(ポイント)1~2枚でてくるんです
幸運もってたら必ず2枚でます



幸運を買ったら次はルートを覚えましょう


10565.png
クリックで拡大するよ




これを印刷しとくのがいいかなw


フィールドに砂がモコッとなった場所があるんよ
そこを踏むと,罠だったり敵がいっぱいでてきたりサマーウイングがでてきたり


サマーウイング以外は無視してすすんでください

制限時間は5分だから
めいいっぱい走ってもぎりぎりですw


特にてちはねwwww


疾風とかテシスセットもってるなら使うといいかも




んで画像のルートの順に効率よく砂のモコッとなったとこを踏んで
サマーウイングのみを倒す


5分で終わり



これで1枚目終わり
サマーウイングは12体いてます
幸運あれば24枚とれるから


24×11枚=まあ264枚





聖羽に補正が近い羽は5000枚いるから


1日250枚×●●=5000枚
●●=5000÷250
●●=20


20日で羽が買える!(課金2000円)
ものすごく高値で売れるからお金ないひとは
ぜひやってみるべきだとおもう!
絶対に後悔する!


今日からなら
24日あるから
ぎりぎりです


1日いべんとできないとしても
最低チケットだけでも買っとくことを進めます


1日1個しか課金できないけど何個でももてるからね!

ちょっと急いで書いたから見直してなくて文章おかしいけど
よくわからんって人はコメントしてw


1:1おくりますw


ちなみに景品リストです

30枚:桃色ウィング(S) (10日有効)
30枚:水色ウィング(S) (10日有効)
50枚:ホワイトウィング(S)(10日有効)
50枚:ブラックウィング(S)(10日有効)
100枚:聖ブレスウィングE(10日有効)
300枚:桃色ウィング(S)
300枚:水色ウィング(S)
1500枚:デモニックイヤリング
3000枚:ホワイトウィング(L)
3000枚:ブラックウィング(L)
5000枚:ミニプラチナウィングL

049.jpg
050.jpg
051.jpg
052.jpg
053.jpg
054.jpg
056.jpg
057.jpg



どの画像がどれかはなんとなくしかわかりませんw
[ 2008-08-03 (Sun) 11:18 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
25×11は275ですよ
2008-08-03 (Sun) 13:11 Web [ Edit ]
written by ろな
>>すみませんw
アバウトだしまぁいいやっておもってまいたw
実際は1回につき12匹だから
24枚×11枚で251枚ですw
2008-08-03 (Sun) 13:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/425-3b210a9c
