テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ランジエ日記のタイトルに統一性がまったくないのは仕様です


こんばんみ!


日曜のブログの内容を見てイベントをした人が多い見たいで
結構1:1とかでお礼言われたり。

書いてよかったです。照


さて今日はロナウジーニョが在籍しているクラブANSWERのCVCでした!
実は土曜も絆とCVCがあったらしく・・・


次からはクラブの情報はちゃんとチェックします!

で、


今日の相手はルシファー
聞いた事があるクラブだったのでドキドキ
モヤモヤしてるひとがいっぱいで
自分にモヤモヤがないので劣等感MAXでした



とりあえず強そうな人いっぱい

7月3日2


そんでもってものすごく硬いルシアンがいましてですね
ものすごく端っことかでタイマンをいどまれるんです 汗


だってINT250の魔プンシIMで死なないんですもん
びっくり。


そのルシアンさん以外は遠距離で高火力IMで一人ずつ倒していきました
みなが前線でがんばってくれてたので
後ろからの遠距離射撃とてもやりやすかったですw


IMあたったひとごめん(>д<`)


まぁ結局勝ちこし(^ー^)v

8月3日3


そんでガムイベント
F57鎧がグリーンガムに変わりいざ合成!

8月3日1


さぁ頼むで!



AGI 5




のおおおおぉぉぉぉ




やけくそじゃぁ



イベンション突っ込む



なぜか成功


A6の靴ができあがりましたとさ。

イベンションあと2回つかえるから最大でA10いくな!
最低でA2になりえるけど。


まぁ靴は今後価値あがると勝手に予想



それでそれで
らんじえですが

レベルこうなりました

7月3日3


らんじえでお世話になってるクラブのクラメンさん(らんじえ)が今日100レベルいきました
驚きです!


俺も負けてられねぇ!とおもって短時間ですが
狩りをしたわけです

でも2日で21→36はがんばったほうだと思います


え?全然って?

だって土曜忙しかったんやもん(>д<;
でも日曜は夕方から狩りがんばった!


ほぼ日曜の夜だけであがったようなもんw
らんじえの狩りはですね
とても楽しいんです
飽きない。


でも明日からまた平日です
お仕事です

夏休みの学生がうらやましい。


まぁ平日は普段どおりスポーツジムいったり飯くいにいったり
忙しいのでサマーウイングイベントしてランジエのレベル2くらいあげて
今週の金曜までに46くらいになってたら上出来かな・・w


らんじえはあくまで狩りを楽しむ用って感じです
あくまでのんびりゆったりw
今ものすごく狩りがたのしいw
あーこのままセイラまで突っ走れ!俺!
[ 2008-08-04 (Mon) 02:56 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/426-900e0f3d
