テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
19時半帰宅
飯食う

20時にロナウジーニョIN
サマーウイングする

21時にスポーツジム行く
23時帰宅

23時かららんじえ狩り

1時狩り終了

8月4日1


何気に4もあがった♪
1時間2のペースかぁ
いいんか悪いんかわからん


そんでもってサマーウイングイベントですが

8月4日2



8月3日 216枚(最初の1、2回わけもわからず適当に走り回って終了したため。涙)
8月4日 264枚

合計480枚


MPWまで残り4520枚


まぁバグもあることやし
1日260枚稼ぐとして
あと約17日


おお!俺の誕生日の8月21日に完成予定か!

なんかすげえわくわくしてきたwww
べ、別にプレゼントほしいなんて思ってないからな!!
おめでとうって言葉だけひそかにロナウジーニョにメールくれたらうれしいですw


目標は誕生日の日にMPWを作る!
よし。がんばろう。
[ 2008-08-05 (Tue) 02:26 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-05 (Tue) 08:32 Web [ Edit ]
written by ろなう
>>匿名さんへ
「バグもあることやしって・・・
バカですか?」


とコメントされてますが、バグってのは砂の固まりを踏んでも踏んだ状態にならないことを指してます
だからサマーウイングが12匹足りなくなる時もあるんです
イベントやったけとありますか?(^ー^
2008-08-05 (Tue) 09:07 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-05 (Tue) 09:34 Web [ Edit ]
written by ろなう
>>ももさん
幸運かって前のブログにのせたルートでやればいまからでも間に合うで
2008-08-05 (Tue) 10:02 Web [ Edit ]
written by こなこな
ほぇ
あの崩れない砂の塊ってサマーウィングいるときもあるのΣ(-△-;)今までまだ一度もなったことないけど怖いなぁ、、;
お互い聖羽ッぽいもの目指しましょう^^b
2008-08-06 (Wed) 20:53 Web [ Edit ]
written by ロナう
>>こなこなさん
ひどいときは5匹湧くのが踏めない時もあるそうですw運だめしですw
2008-08-07 (Thu) 02:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/427-7028fb3d
