テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども!
今日はテチ要塞でした


とりあえず狩りステでいくつもりやったんやけど
まぁどうせエルラとかもいったりしたいからA型のステに戻しました


8月5日1

まぁまぁステ
DEXが1余計なのは余所見してたんです。ハイ

ランダム良い方でよくてよかった。
装備は全部自分のですよ


8月5日2


クラブ倉庫に行くとこのアイテムの品揃えのよさ
アイテムの補充をどうするか考えてたんですけど
これで心配が一気に減りました
さすが!準備周到!


8月5日3

そしていよいよ始まりました!
相手はST。


俺が真ん中で方で挨拶してるのがわかりますね


入り口の転移
あっさり通過

これはA6の靴とA10のイベント羽のおかげやな
端っこの方で転移してる人にIM打ちまくりました!
ボリス,ミラ,ルシアンを結構倒したと思います



そして門


8月5日4


なんつーかAGI型って楽やなw
麻痺くらわないし相手DEX装備で固めてるから
俺の低DEXのIM食らう食らう(@д@;)


気が着けば自軍ばっかりでした


8月5日5

門フルボッコの図。

 

要塞の中にはいるとなんか石があり,石を叩きにいきました
石の横に神獣が!!!!


これが噂の神獣かぁ!


と思いきや10秒ほどで神獣消える。



わけもわからぬうちに

8月5日6


( ゜д゜)Σ


(  ゜д゜  )?


( ゜A゜  )勝ったのか!


8分でした。



8分がものすごく長く感じました
要塞が楽しいって始めておもいました
転移抜ける喜び
相手の攻撃があたらないという快感
AGI型っていいな(゜ー゜)



8月5日7
記念写真!!


8月5日9


8月5日10


そんでもって要塞内部を探検ツアーがあったので
そこへ参加

8月5日11


ここが入ってすぐのとこ
5つくらい扉が左右前後にあります!


8月5日12

このきれいな部屋がWPゾーンです


8月5日13


これがマスタールームっていわれる部屋だそうです
マスター以外も普通にはいれます


8月5日14



そしていしゅたんとよっさんとで要塞の2Fに上って記念撮影☆
そのあといしゅたん,よっさん,俺の3人を強制脱退してもらいました


なんていうかものすごく楽しいひと時でした
40分FULLで接戦とかってもっと楽しいんやろうなぁw


こんどはアンサーで要塞がんばるでぇ!
その前にテチ要塞防衛して
マキシ軍団とバトル!


って計画たってたので
次の防衛いけたら防衛参加して
まきし要塞もでれたら参加や!
まぁ攻めが圧倒的に有利ですもんね今の要塞



まぁなにわともあれ今日
参加したテチさん,補助をくれた方々,応援してくださった方々,STのみなさん

お疲れ様でした!(^-^)そしてありがとうございました!

8月5日8
[ 2008-08-06 (Wed) 01:39 ]   Comment(0)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/428-3737016b
池袋の私書箱の紹介です
激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008-08-06 (Wed) 17:34
