テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ


8月6日1


今日は仕事→ジム→23:00~レベル上げ→1:30狩り終了


でした。
1週間で44レベル

このペースだと
1ヶ月で100くらいかなぁと。
まぁらんじえはレベル覚醒超えても頑張ると思うかな。
PK用はテチいてるしまったり狩りをたのしむ用としてらんじえ


今までテチで範囲が乙ってたのでらんじえの範囲狩りが楽しいです
明日は病院の勉強会なのでTW inできないっす

券だけとって終わる!
今のところ券22枚溜まってます


22枚 x 5分 = 110分

明日もさらに11枚追加されるから


11枚 x 5分 + 110分 =165分(2時間45分)



時間が・・・  OTZ   ・・・ないっす

[ 2008-08-07 (Thu) 01:48 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/429-f75d9921
