テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ!
最近実装された装備
いくつかを紹介!

†カオスクロック

かおす


†ドラゴンウィング

どらごん


†達磨帽子
つうま


†魔術師のマント

魔術師


†巨大ハリセン 
画像はまだないです(>。<)

†富士山帽子
 
画像はまだないです(>。<)


まだもうちょっとあった気がするけどとりあえずこんだけ!
テチに魔術師マントほしいなw

ドラゴンウイングMRに45mって
MRで破産ですわ


カオスロックは完全に雪板の強化版ですな
達磨帽子ってだるまですねww


それぞれがどこでとれるかってのはwikiで自分で調べましょうw
気が向いたらのせますね



さぁらんじえです!


8月8日1


1時間ちょいで4あがりました
今の狩場最高!

どこで狩ってるかは秘密ですw
[ 2008-08-09 (Sat) 02:08 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 炎史
久しぶりにブログ更新したよーん。
てか、ランジエのレベル上がるの早すぎだろwww

んー・・・
画像がちょー汚い(笑)

ハリセンと富士山なら持ってるぞーb
(画像でってことね^^;)

ジーニョの情報収集力でドラゴンウィングの出所をつきとめてくれ!
2008-08-09 (Sat) 23:45 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
らんじえは範囲狩りがたのしい(´∀`)
だからこそ飽きない(´Д`)

飽きる飽きないじゃなくて武器を買う&作る時に苦労して狩りストップしそう。

テチでレアだししよかな(´∀`)
2008-08-11 (Mon) 01:51 Web [ Edit ]
written by neru
こんにちわ~
初めましてneruですw
色々狩りしてますけど
中々新装備でなぃですよね><
しかも巨大ハリセンとドラゴンウィングが
入手できるMOBがまだwikiでさぇ
不明だっていぅ・・・・
何で出るかきになりますがとりあえず
ドラゴンウィングは高レベルMOBに間違いないですよねw
エルラじゃなぃとすると・・・
神獣系!?かなw
入手経路判明が楽しみです^^
今日も適当に新装備探しにかりしてきます^^ノ
2008-08-27 (Wed) 08:53 Web [ Edit ]
written by ronau
>>ネルさん

そうですねえw
情報がわかりしだいのせたいとは思いますw
2008-08-27 (Wed) 18:44 Web [ Edit ]
written by neru
こんにちわ^^
neruですw
ついにwikiに巨大ハリセンはのりましたねb
今度は釣りじゃなそさうです
合成3とのことなのでとれたら
強化もできていい感じですよねw
暇があったらとりにいってみようかなぁ
と思ってます^^
でゎまたぁ^^ノ
2008-08-31 (Sun) 05:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/431-cb4e5db2
