テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日はアンサーで初の集会がありました

8月13日1


要塞の作戦会議です。
要塞詳しくない俺にとってとっても勉強になりました


あと最近いしゅたんがメギに成功しました!!
見せてもらった!


8月13日2

増殖事件依頼メギの需要は減って,175武器や215武器の誕生でよけいにメギという存在が薄れてきた今日この頃
いしゅたんがちょっとずつ資産貯めて貯めて貯めてやっと合成して見事に成功!


8月13日4

うらやましい
補正も文句無し!
かっこええわぁ!


でも必要INTが高すぎる
これを装備するにはもうちょっとレベルがないとPKステはきついなぁ;
でもえるらの狩り効率はあがりそう
これからもがんばってレベル上げや^o^ b



んで今日の集会で自己紹介を行った
今までしてなかったからみんなを知るいい機会
結構年上の方は多いな^o^
年齢層高い!


今思うと鷹の時は年齢層低めだったのかなってw


大人ばっかり^0^


さらに途中でパソコンが熱にやられてTW強制終了。
いそいでもどったときには『はい。これで自己紹介はおわります』




/(^0^)\オワッテタ



最後の7~8人の自己紹介が聞けてないってのは秘密。


今サマーウイングの件が110枚たまってます


110枚 x 5分 = 550分 =9時間10分


うは/(^0^)\きっつ


アイソラさんいわく1回5分のところ2~3分でできる短縮法があるそうです
テイルズウォーカーの自由掲示板の2ページ目にのってるとのことだったんですが
見つけることができませんでした


見つけたらブログに乗せますね


もし3分でクリアできたとしたら

110枚 x 3分 = 330分 =5時間30分



全然違いますね
もし誰かそういう情報あったら教えてください
それえは寝ます


最後にいしゅたんメギほんとにおめでとー!
あとアーク富士山似合いすぎ

8月13日3
[ 2008-08-14 (Thu) 02:15 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by べこ
多分これのことかい?
はやいうちに消費しろww



http://swfup.info/swfsource/9151.swf

ここから開けるけど、使い方はスタート地点のすぐ下の巣を踏んで、
出てきたMOBや罠に応じてルートを把握するもの。

仮に、ムルケルバニー1匹が出たら、↑のフラッシュのスノーピカの下の1匹ってのをクリックしたら
夏羽が隠れている巣が表示されるって事。

色がついている巣を全部踏むか、ウィング7匹、家族1を倒したらゴールへ行けばOK
2008-08-14 (Thu) 05:07 Web [ Edit ]
written by 同じ猫鯖民
私も80枚たまってますw
溜めちゃいけないって分かってるんですけどついつい溜めちゃうんですよね・・。
2008-08-14 (Thu) 06:13 Web [ Edit ]
written by
やっほぃ(・ω・)ノ俺も某フラッシュ使って最短2分弱でイベこなしてるw
とりあえずリンク貼らせてもらいますヾ(´∀`)ノ
2008-08-14 (Thu) 19:40 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
>>ベコさんへ
ブルサンキュー(´∀`)早速週末やってみる\(^O^)/
2008-08-15 (Fri) 07:30 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
>>同じ猫鯖民さん 

貯まるのわかります(´∀`;)
がんばって消化しましょう!
2008-08-15 (Fri) 07:32 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
>>鴾さん

クラメンなのにまだなんて読むかわかってませんwww
今は似てる漢字「鴾(トキ)」てかってます(笑)
2008-08-15 (Fri) 07:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/434-6627d526
