テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ランジエ2次スキル情報(韓国先取りから)

『クエスト』
ランジエの2次スキルクエストが追加されます.
・分析家の冷静
レベル 50 以上、チャプター0クリア状態で「ケルティカ隠れ家」に入ればクエストが始まります。
・残像と実体
レベル 50 以上、チャプター0クリア状態でユフェミアに話しかけることで始まります。
※ユフェミアの好感度が決まった値以上になるとクエストが進行可能です。

・マナマスター
チーム員全体に適用され、マナが50%以下のときマナ消費量を20%減らす
マスターレベル(Lv.5)で持続時間はおよそ10分10秒である
(パッシブスキルではない)
http://www3.ocn.ne.jp/~endworld/mana.swf

・革命歌のエコー
物理系攻撃力を上げる
http://www3.ocn.ne.jp/~endworld/uta.swf

・アゲイズ[agaze] ※見とれるという意味
クリティカル回避率を高めるパッシブスキル

・魔法増幅
魔法系攻撃力を上げる

(※マスター時において約15%上昇。どちらか片方しか覚えられない。
ミラの気合と同様に時間制限のあるスキルである)


PKキャラではないけど権利キャラとしては充分や!
らんじえはレア狩り専用に決定!
テチさんはPK要塞キャラとしてがんばって育成していきます。


あと今日、明日と仕事で遣り残したことがあるので
それが終わり次第IN。

今日はINできへんかもなぁ


うちのランジエが所属しているクラブのランジエさんが
モナレベル突破しました。


いやぁ早い早い
このランジエさんはすごくいい人です
目標です
さてご飯食べます ^o^
[ 2008-08-14 (Thu) 19:41 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/435-2fa57043
