テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
2つ方法があります


一つ目です。

http://swfup.info/swfsource/9151.swf



友達が教えてくれました
これがあれば全部踏む必要がなく、時間が大幅に短縮できます
パターン化されてたなんて。。。
知らないと絶対にわからないし
知ってたら時間は大幅短縮


【使い方】
使い方はスタート地点のすぐ下の巣を踏んで、
出てきたMOBや罠に応じてルートを把握するもの。

仮に、ムルケルバニー1匹が出たら、フラッシュのスノーピカの下の1匹ってのをクリックしたら
サマーウイングが隠れている巣が表示される

色がついている巣を全部踏むか、ウィング7匹、家族1を倒したらゴールへ行けばOK


二つ目です。

9968ああ


アイソラさんが紹介していた方法です
ウォーカーの過去ログに載っているものらしいです
印刷したほうが使いやすいかもしれません。


例えば、最初に33番を踏んでスノーピカが出れば、20番の穴を踏みに行き、19、18、17・…と順番に踏んでいきます。
ウイング家族が出れば、全て終了です。
あとの方法書いている通りです



2つパソコンある人は1つ目のやり方がいいのかも。
1つしかパソコンがない人は2つ目の画像を印刷するのがいいのかも。


どちらにしろやりやすい方法でやってみてください。
これで今まで時間に追われてイベントをする人もちょっと減ってくれたらと思い
この記事を書きました

みんなでがんばってチケット消費してMPWをゲットしよう
[ 2008-08-14 (Thu) 19:57 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by べこ
すまん、ムスケルバニーじゃなく 武道虎だったーヾ(*・ω・)ノ゜修正しといてくれw
2008-08-15 (Fri) 00:30 Web [ Edit ]
written by ライ
おぉw

情報ありがとw

イベに費やす時間短縮されるのはイイね@v@b

お互い頑張ろうZE!
2008-08-15 (Fri) 02:31 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
>>ライ
やっぱしらんかったか(´∀`)
どんどんつかってw

>>ベコ
また訂正しとく(*^□^*)
2008-08-15 (Fri) 07:39 Web [ Edit ]
written by
鴇も鴾も同じ漢字ですよwイベがんばりましょうや(´∀`)
2008-08-15 (Fri) 14:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/436-85ee36d0
