テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日は朝は仕事で昼からは業務外の仕事があり
夕方帰宅し、夏羽の消化。
その後アンサーのクラブ集会に参加
そのあと要塞があり羽毛のシフトを決め
俺は0時~2時になったので
それまで時間があるので
らんじえで猿ループを1時間やり
羽毛をクラメンと2人で2時間狩り山分け
そしてまたこれからチケット消化しようとするところw


休憩がてらにブログ書きます!
まぁ上に書いた内容が今日の内容ですw
細かく書きます


8月16日1

クラブ集会!
集まりがいいな(`ー`)


明け渡しとわかってたけど一応作戦確認

8月16日2

門フルぼっこの図


8月16日4


中に数人まきしさんがいたけど
ほんとに明け渡しだった(`ー`)
それはそれで寂しいなw


8月16日5


アンサーの『A』

8月16日3

終わったあとこれからの予定などを話した

あと羽毛を狩った事がないから
クラメンに聞きながらやってたんやけど
ドールが沸かない沸かない


1時間4匹くらいw
結局2時間で2人あわせて4枚
山分けして2枚


始めての羽毛狩りは
ドールが羽毛床ドロップとしらなくて
最後の最後に床におちてる羽毛をみんなで捜すっていう
前代未聞なことになってもうたけど


もう同じ間違いはしないように頑張ろうw
火曜日防衛かぁ
攻めもちゃんとできへんのに防衛とか
しかもリバエンとか強いしなぁ


てかてか


MPWがついに出回りました
補正がついにでました


『ついに』使いすぎ自重します



aaaa.jpg


画像はモバゲのあるサークルの画像掲示板からぱくったので
汚いですw


床置きできないとはっきりと書いてます
まぁテチで聖羽は全然ありなので
大切に使いたいと思います



らんじえはレベルあがったけどらんじえ日記は明日書きます
火曜日防衛がんばるぞい


あ、あとST崩壊だってね
おつかれ

[ 2008-08-17 (Sun) 02:28 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ポンタ
お久しぶりです。
要塞のIN率良いのが羨ましい…
俺はクラブ代わってから25人が最高ですわwwww
要塞も3ヶ月位動いて無いし正直イカに飽きてきt(ry
後羽毛狩り面倒ですよねぇあれ5分~10分単位で10分越えて沸かなかったら10分増えるって言う制度ですよ。

で、遂にって言ったらイカで俺知り合いが昨日ランジエで覚醒しちゃいましたwwwww
2008-08-17 (Sun) 02:55 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
ポン久しぶりやんけ(´∀`)
要塞についてはこのクラブを通して勉強するつもり\(^O^)/

てからんじえ覚醒とか\(^O^)/
すごいってかもっと夏休み楽しめっていいたいwwww
2008-08-17 (Sun) 02:59 Web [ Edit ]
written by i柚i
こんちゃw
ST崩壊は、はじめ全然わかんなかった@@;
クラメンさんがしゃべってたことで分かったw

あと私のクラブも要塞しますよぉ!
注※カルデア要塞ですw
クラブ名は秘密♪
まったく・・・STの人数が減ってから要塞にMAX申請って、やんなっちゃうよ@@
要塞は、できても1ヵ月後ですv
2008-08-17 (Sun) 23:04 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
STのマスターは頭おかしいからしゃーないよ(´∀`)
2008-08-18 (Mon) 07:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/439-a5db9928
