テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ドールさんと記念撮影をしました

8月17日1


どうもロナウです
ようやくらんじえのPOTを買うお金が作れると思ったのに
羽毛の価値が下がってまじ涙目ですww

まぁ羽毛はおこずかい程度にかせいでPOT代作って
らんじえをそだてようとおもいますw


結局貧乏なのが俺らしい




日曜の9時は鷹の団の集会
今日からはアジトじゃないとこで集会することになった

8月17日2


たかぴんカンストおめでとう!

8月17日4


たかぴんとの出会いは去年の秋やね
砂漠でまりると3人で出会って
それから狩り3人で行く事が増えて
黄泉で3人がんばったことも今でも覚えてるよ


いつのまにか覚醒してて
ものすごくレベルも上がって
気づけばカンスト


俺もがんばらねば。


8月17日3


カルデアです
もうこの多重申請どうにかならないかな
ルナブルについてくるクラメンがいなくなって
魔女のブログみたらわかるけど
まぁST崩壊して当然かなって感じ。


はやくこの申請の山が消えてほしいわ
せっかくいろんなクラブが申請するようになったのに
片方がこんな形で埋まったらほんと不愉快


アミティスにアレグロが申請してた(゜д゜)
もし火曜日防衛できたとしてもこの先大変そうだ...

がんばろう



あとチケットかなり消化した!
あとまだ60枚くらいのこってるけどw


60枚x2~3分=120分~180分=2~3時間


明日で終わらす!
[ 2008-08-18 (Mon) 01:38 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ポンタ
チケ消費2日で150枚位で俺は死にましたwwwまぁいちよ聖羽は取ったんですけどね
けど知り合いは聖羽持ってるしイベントチケは3人分で500枚貯めてるとかでかなり悲劇なので楽に思えました(←
つかカンスト…
うちの鯖は今
テチ3
ミラ2
ナヤ5
マキシ1
ルシ1
ピン1
だったと思います。
その中に知り合い3人居るって言う\(^O^)/
僕は
http://m.nicovideo.jp/watch/sm4151803
↑動画撮ってから1mしか狩って無いや\(^O^)/
2008-08-19 (Tue) 05:31 Web [ Edit ]
written by タカピン
うほー!
今更ながらカンスト祝いのコメありがとー><b
カンストしてたらやることもなく、やる気も激減だけど
要塞でも待ってマタリしますw
ロナさんもカンストがんばれー^^

うちもランジエやってますよ・・・Lv19だけど;;
2008-09-05 (Fri) 01:56 Web [ Edit ]
written by ロナウじーにょ
>>たかぴーん 

今頃ッ(!!゜Д゜)笑

ランジエはね、飽きちゃった(´Д`) 
つーかなんで狩りするのにPOT代があんなにするんだ! 
今までテチ使ってたのが仇となりました(´∀`)

カンストめざそうかしら
2008-09-05 (Fri) 21:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/440-77f14d68
