テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ

8月19日3

今日は待ちに待った初防衛!


8月19日2

みんな準備万端
作戦もたてていざ防衛!


結果5分足らずで終わった・・・



敗因は経験不足
要塞慣れてる人が少なくて
みんなあたふたして気がついたら門壊されて
石全部破壊されて
終わってしまった



8月19日1


今回の経験を生かして
次の要塞までもっと装備も揃えようと思います
あと要塞について勉強もしたいとおもいます


はぁ。   悔しいなぁ


この悔しさをバネに次の要塞まで頑張っていく予定です
[ 2008-08-20 (Wed) 02:03 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ポンタ
こっちは今日相手クラブが前所属してたクラブだし3ヶ月位要塞動かないので相手クラメンから愚痴喰らったからクッキー許可貰って落としちまった\(^O^)/

まぁ人数居ないからこっちも防衛は無理そう\(^O^)/。
2008-08-20 (Wed) 02:45 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-20 (Wed) 20:41 Web [ Edit ]
written by ロナウ
この写真俺じゃないよw
てかこれで絶対に俺って特定されない自身があるw
2008-08-20 (Wed) 21:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/441-8b920aca
