テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんにちわ!
今日はキャンプってかまぁバーベキューやな
バーベキューしてきた


男女あわせて4人でやったけど
お肉あまりまくりで
男2人で処理


腹いっぱいすぎて苦しかった正直(`д`;


その後カラオケ行って盛り上がりまくった!
その後恒例の鷹の団集会



SSとったはずなのに保存できてなかった


来週もできたらええな。
てかなんか今日あとらんじえレベル上げるつもりやったけど
急にやる気なくなってしまったー


まぁよくあること
来週からはまたレア狩りしますかな
らんじえのモチベーションがまた停滞


まぁお金ためないとらんじえんも狩りすらできない
てか基本露天だすのめんどくさいから
レアでても全然売れない


というか羽毛の価格がさがりすぎで売りたくない
羽毛2mとか1mになったら誰でも要塞羽つくれるようになるやん


てかカラオケフリータイム頑張りすぎてのど痛い
なんか今日はTWしんどいから今日はもう落ちた(・o・)


また明日からちょっとスポーツジムがんばるかな!
んでもう寝不足になってまでらんじえやったら
体調崩すからやめよう
修練買ったら寝不足になるからもうかわないでおこう
らんじえはのんびりやろう


うっしゃ。おやすみ
[ 2008-08-31 (Sun) 22:54 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by おぶり
肉!肉いいな(´・ω・`)

そうそう、勝手にリンクしちゃったー(*ノωノ)
2008-09-01 (Mon) 00:09 Web [ Edit ]
written by ろなう
リンクいいですよ(´∀`) 
おぶりさんのブログのURLは?w
2008-09-01 (Mon) 19:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/449-b7d7f4c9
