テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ 
携帯での更新です


今日はひさびさのジム
二時間くらいで帰宅


レア狩り開始(・。・)



レア何も出ずに終了。



期待とかしてへんもん(ノДヽ)




最近いろんなキャラクターを作ってみたいなぁっておもうんですわ


ジョシュアもつくりたいし
マキシもランジエも覚醒させたいし



でもそんな時間ないからムリ\(^O^)/ 


まぁランジエ覚醒が目標やな
ジョシュアのエンチャに超あこがれます(^O^)


とりあえず幸運買ったから今週はレアでがんばります
[ 2008-09-02 (Tue) 01:53 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by タカピン
うちもレアなんかでやしない・・・
狩ってないから・・・><;

うちもサブやってるけど、初めからマキシやってればよかった・・・
やっぱりPK強いのが楽しそうだw
ジョシュは最高に狩りが楽だけどw
2008-09-05 (Fri) 01:59 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
狩りが楽しいほうが絶対にいいよwww
エルラ効率でないし(´∀`) 
まぁはじめからPK強いキャラ育てるつもりだったし結果オーライかなw 
ほんとは最初からマキシそだてたかったけどイッチーがマキシ選んだからかぶらないようにテチを選んだってだけw

今となっては懐かしい初心者時代の思い出w
まぁ貧乏な俺はテチ使ってて正解やとおもうwww
2008-09-05 (Fri) 21:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/450-9b749baf
