テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日はエルラ3で30分狩り
レベル上げというよりもレアだし目的w


まぁなんもでーへんわな


んで次は30分くらい水晶3で指輪狙い
まあ当然でない


んでいっちーのサブらんじえをエルラ1で30分くらい養殖
まあ泡ねらっても魔石でない



最後に寝るからエルラからテレポートで水晶3に飛ばしてあげた
ついでに俺も水晶3に飛んだ



せっかくやからちょっとだけ狩りしようってことで
狩り


まぁもちろんでない



まぁ雑談してたら5分で
いっちーが極回避だしやがったwwww



しかも俺が『今日はもうきりないからおちるわw』って言った瞬間wwww
これはくやしすぎるやろwwww
何日も何日も狩りしててでないのに
5分とかwww



落ちれるわけがない


いっちーは『日ごろの行いやってwww』とかいってたけどww


9月5日1


っぶwwww  言ってるそばからwwwwww



キターーー(゜∀゜)ーーー!!!




やっぱ日ごろの行い!!!
さあ明日からはオリエに集中できるぞ!

これは粘り勝ちwww
いっちーが出して3分後に出すとか
俺らどんだけ運いいんよwww


総狩り時間10分たってないwww
これで要塞はさらに避けるぞw
はよ攻めたいわーw


気が付けば1日1個レアだしてますwwww
このイベントやっべぇwww
このちょうしで215武器を(ry
贅沢いってすみませんオリエでいいです(ry



てか明日からキャンプいってきますw
集会はもしかしたらないかも(‘‘;)
まあ一応9時にいつもの場所でw
[ 2008-09-06 (Sat) 01:01 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/452-54a2589f
