テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ミクシーでもらったバトンを
ブログバージョンにしてやることにした!
マイミクってあるけどTWで出会った友達っていうふうに
脳内変換よろ(・д・)


TWシークレットマイミクバトン


質問は消して答えてください。

1.TW内で一番付き合いの長いマイミクさんは?

イングルード

2.TW内で会ったことないマイミクさんいる?

(・д・)

3.かわいい人(テチ・ミラ・ナヤ・ピン・クロエ)各一人ずつ教えて

テチ はな姫ちゃん   声はいかついっす
 
ミラ ポンズ       最近このキャラINしてねえw
  
ナヤ のん様       つんでれら

ピン ナルWP前の紫いすぴん  

クロエ 印象ないw


4.かっこいい人(ルシ・ぼり・マキ・シベ・ジョシュ・ランジエ)各一人ずつ教えて

ルシアン クワトロ大尉    いろんな意味で(ぇ

ボリス  タダ          海賊帽子イカスぜ!    

マキシ  ジャックスパロー  炎メラメラかっこいいぜ!

シベ   ももんが軍曹    カンストしてもなお経験値カンストめざす彼はかっこいい

ジョシュ タカピン       白の王子様(ぇ

らんじえ アムロレイ     台詞がかっこいい!(ぇ



5.一緒にいることが多いマイミクさんは?

イングルード  かな?w  なんか常に1:1してるような気もする


6.TWのことなんでも知ってる物知りなマイミクさんは?

イングルード  昔インクリのいろはを教えてもらった!


7.TW内でリッチなマイミクさんは?
忍者八号 絹華     箱あけまくれるってすばらしい!


8.DOPで会いたくないマイミクさんは?
特におらんなぁ
むしろ襲ってくれ!



9.チャプター手伝ってくれそうなマイミクさんは?

ヨッシィー  彼にはテシスとるときお世話になりました(10日で1→10いきましたw)


10.憧れのマイミクさんは?
あこがれかぁ
別にいないかなw


11.同じクラブのマイミクさんいる?

(・д・)


12.最近TW内で見かけないマイミクさんは?

メッセはいっぱいいてるww


13.TW内でストーカーしてそうなマイミクさんは?

ロルってことにしとく!(ぇ


14.染色のダサイマイミクさんは?

みんなかっこいいよ!


15.一番レベルの高いマイミクさんは?
ももんが軍曹!


16.TW内で絡みにくいマイミクさんは?

そんなの言えねえ!


17.箱開け自重してほしいマイミクさんは?

wwwwww

じゃあさっきも名前出したし忍者さんと絹ちゃんwww



18.廃人と言えば?
自分含め240超えてる人!ってことにしとくw


19.ライバルと言えば?
これはやっぱりイングルードですねはい
PK勝ち越したいですねはい


20.このマイミクさんには何をやっても負ける気がしないって人いる?
そんな特技ないです

21.この人ネカマです・・・
友達イスピンほぼ全員


22.マイミクさんのなかにパートナー(相方)さんいる?いたら誰か教えて
(・д・)


23.パートナー(相方)さんにしたい人は?

したいひとはいないかな(・д・)基本一人でぶーらぶら


24.明日あなたのクラブは要塞戦です助っ人(傭兵)に呼ぶなら?

今まで鷹の団にはいったことある人全員


25.サービス終了までTW続けてそうな人は?
全員!



名前でてないからってすねんといてや!(ぇ
名前でてる人がここ最近1:1した人が多いだけww


さてさてキャンプから帰ってきました
明日からまたレア狩るぞー

ってか水曜で終わりじゃん!(笑)
[ 2008-09-09 (Tue) 03:27 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ポンタ
シークレットなのにシークレットじゃNEEEEE\(^O^)/

にしても箱開けても出ない人は極端に出ないんですよ(←
俺が今日含めきちんと証明してやりました。
2008-09-10 (Wed) 03:54 Web [ Edit ]
written by neru
こんにちわ^^
ブログをちょこちょこみにきていたんですけど
なんだか猫鯖の人なのかな@w@?
猫鯖にいる人の名前が多くでてたので
そうなのかなっておもっちゃぃましたw
それと実際にロナウジーニョさんも猫鯖で
みたことあったので同一人物なのかな??
それとBATONおもしろかったですw
こういうの私好きなのでw
2008-09-10 (Wed) 16:20 Web [ Edit ]
written by
こんちゃぁw
久しぶりのブログチェックしてたら・・・
こんなとこに姫の名前とかwwww
うれしぃような・・・声いかついってwwwww
見て爆笑しておりましたwwww

たしかにごもっともなようで・・・・暴露せんといてぇ~www


姫は更新さぼりがちですが^^;だめだめww
がんばってします!

昨日あれだけ離れないといっていた鷹から一時的にはなれることになっちゃってごめんなさい;
すぐもどるからね^^b
2008-09-15 (Mon) 15:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/454-3f58d60d
