テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
日曜日、朝からのんびりできたので
霧島にいってみました


もちろん射手のサングラス狙いで!

どこに沸くかもわからなかったので
くらめんがついてきてくれました!


クノが沸くまで雑談に付き合ってくれました
クノが沸く3分前くらいにジョシュアさんが来ました


9月15日1


なにこの火力・・・・


1発ほぼ5000



俺のIMは1発1000~2000



桁違いの火力。
せっかく一緒に待ってくれた友達にわるいから
せめて最後まで無理とわかってて叩いた


途中で『無駄なことやめろよw』って言われて腹がたった(^o^)

そこは無理とわかってて叩いてるんだしほっとけよって思った(`д`;)


んで題名でもあるように
昨日は強化しまくった

まずこれ

9月15日3


3mでこれは安いっしょ!

うまいこといけばS18や!


9月15日4


ふ・・・(笑)




あと友達からAアーマーを買った
もちろんテチじゃなくてこれから育てるらんじえのために。
A18だからカードぶちこんであわよくばA20 


イベンションぶっこんだら -2


なんでやねん  lllllloTZllllll


MRしても糞やし


まぁ90レベルまでまだあと18あるし
ゆっくりやっていくかなw


こっから先はあんまり気分のいい記事じゃないけど
それでも読みたいって人だけ読んでください


友達の日記の転載だけど
先日猫鯖の某マキシが垢ハクされたのは有名な話ですが
犯人は誰かはわからないけどルナティックブ●ーがこの事件に関わっている可能性がものすごく高いらしい


自分を裏切ったら垢ハクとか腐ってる
装備いろいろとられたみたいで


んで昨日友達の日記読んでたら
某RMTに装備が売り出されてた



猫鯖のRMTサイト



↓何が売られているかとうと↓


215聖杖 シャトレーズ ¥150000
215魔杖 エランダ ¥50000
215魔鎧 パルーダ ¥20000
I9次元の指輪・次元の眼鏡.サンドボード+雑貨 ¥20000
Lv245↑ミラ アカウント ¥12000
ウィンキー帽子 ¥3500
クリスタルリング ¥40000
テグハ ¥65000
パルーダセット ¥30000
モナカオスロッド ¥40000
モナ水晶の天使 ¥15000
射手のサングラス(MAX補正) ¥60000
怪盗シャルン仮面 ¥40000
板セット ¥30000
海賊帽子(黄) ¥200000
竹笠(MAX補正) ¥20000



みなさんはこれをみてどう思いました?
売られてる商品をみてわかるように
某カンストテチの持っていた装備ばかり


これは特定してくださいって言わんばかり
盗まれた某マキシの装備までばっちりRMTに出されているという醜態


人間腐ってます
人間の屑とはこういう人のこと



こういう屑が同じ鯖にいてて
のうのうとプレイしていることが許せない


アカウントハックは犯罪です
犯人じゃないとしても
犯人と知り合いなのは濃厚


多分誰かに依頼したとか
そんなかんじでしょう
自分では危ない橋を渡らなさそうですし



過去ブログに乗せたように
ルナティックブルーとは何度か言い争ったこともあります

DOPで殺したこと何度ももあります


こないだ某マキシが1:1で言ってたのですが
当時その事でルナブルはものすごく怒り狂ってたそうです
2chで俺の名前をやたら出してたのおルナブルだそうです
どんだけ必死なんだか。



聞く話によると俺もアカウント狙われてるとか。
あと絹ちゃんも狙われてるとか。




今回この記事書いたことでもっとルナブルが俺に対して怒り狂うかもね
危険を冒してまでブログにのせたのは
このルナティックブ●ーがどれだけ人間的に危ない人かっていうのを
見てる人に知ってもらいたかったから。


あの人が近くにいるとこには極力いかないほうがいいね
絹ちゃんももし見てるなら気をつけてね


俺は今までどおりレア狩りくらいしか出没しないけど
みなさんもこのカンストテチには関わらないようにしましょう

[ 2008-09-15 (Mon) 13:46 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-16 (Tue) 22:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/459-1020fa33
