テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
夜は大阪難波の道頓堀近くで飲んでました
帰ってきてらんじえでだらだら狩り

9月16日1

はい、地味なレアありがとうございます




9月16日2


レベルは3あがりました
クラメンがツンデレすぎて驚きです
むしろツンしかない


ほんとなら2あげたら寝るつもりだったのに(`д`;)


最後に

9月16日3



どこやねん
要塞申請取り消したクラブ

みなそれぞれ予定っていうものがあってやなー
こうなんていうかいきなり要塞の順番がずれたら
すっごい後に申請してるクラブが迷惑するんよ


まじで迷惑


申請取り消すくらいなら
要塞攻めなしのほうがまだいいわ


これでアンサーの要塞が9月28日(日)から9月25日(木)に変更になりました


マスターごめんよ。木曜は用事でいけない。
1ヶ月前からものすごく楽しみにして
極回避とかもがんばって出したのに


正直とてもショック OTZ
楽しみにしてたのになぁ・・・
[ 2008-09-16 (Tue) 02:00 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 通りすがり
確かに申請ずらしはいただけない@@;
でもたしかどこか忘れましたが申請取り消ししたのは1週間以上前のことですよ;
申請取り消したクラブをかばってるつもりではないです。

アミティスのほうも某テチのサブクラブが2,3申請しててずらす気でしょうね
2008-09-16 (Tue) 02:11 Web [ Edit ]
written by ロナ
ほんまアミティスのひと可愛そうやわ。
みんなで楽しくわいわいできたらいいのにね( ̄~ ̄;)
2008-09-16 (Tue) 07:15 Web [ Edit ]
written by ヨッシィー
嫌がらせ申請してるのか!
ジーニョに構ってもらいたいのかな?(〇'ω'〇)
2008-09-16 (Tue) 12:25 Web [ Edit ]
written by 通りすがりB
申請ずらしたのはたぶんSTだったと思います。
2008-09-16 (Tue) 22:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/461-73ed2eda
