テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日は深夜0時から2時まで狩り

9月17日1

9時から0時まで寝てもーたしなあw
そのおかげで狩場すいてて楽でしたw


順調!1日2レベルくらい
そんな急いでもないしねw


はやくレベルあげたら2次スキルの恩栄うけれないし
やっぱり長くらんじえを楽しみたいってのがある


レア狩りを兼ねたレベル上げとか最高やん(゜ー゜`)
今までてち使ってたから
らんじえの乱狩りがとてもたのしすぎる

1日平日2で休みの日は3~5あげるとして
日曜の夜までに90いきたいです


あと今回のイベントやる意味あるのかちょっと迷ってる
やるとしてもらんじえでやるかなw

巨大はりせんとか魔導師マントがでるなら考えるけどなw


9月17日2



この名前吹いたwww
名前のセンスいいわー


・美女とは私よ    
・あなた何様よ


この二人の名前もセンスものすごくいい
(そういや美女とかどうしてんだろうwwww)



こういうインパクトのある名前ってすごいグッとくるものがある
俺のメインもインパクト重視の名前だし
まあ名前覚えてもらえるようにつけた名前だからねえ



今回のらんじえの名前は地味だしインパクトないから
地味~にこっそり育てていきますw


もしかしてこのらんじえがロナウジーニョなんじゃないかって思われてるとは思うけど
そこはあえて見てみぬふりしましょう d(゜д゜`)


[ 2008-09-18 (Thu) 03:34 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ポンタ
今回のイベントラブプレゼントから神仙が…
他にもエフェクト装備の人魂がMR2X2A2とか皆がインクリで潰して数が極端に減ったシャムとか激ウマイベントだったりしますよ
2008-09-19 (Fri) 02:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/463-9a5efaf5
