テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日は朝から台風がきてて電車がとまってるはずとか勝手に思ってたら
普通どおり運行しててショック


夕方紀伊半島直撃ってきいて
電車とまったらたまらんから
有給3時間つかって帰宅


結果、台風反れる


有給(TдT)もったいねぇ!



てなわけで今日は夕方から
イベントに参戦


どうやた神仙の靴がでるとかでないとか
まあどっちにしろ人魂ほしいからがんばってみる!


と思いぴら2に2時間篭る
次混乱4に篭る


デビルなんとかの指輪でなさすぎる
というか


人がおおすぎる



こんなんあつまるかーよ
アホらしいわ
指輪は買うのがいいでしょうw


指輪相場上がりそうでガクブル


イベントって期間限られてるし
かなりの人が参加してるし
めっちゃ早い者勝ちみたいになりそう


明日は露天は頻繁にチェックするようにしようww
ちょっと高くても奮発して買うことにするww
1個50kくらいまでなりそうだなあ


9月19日1


そしてらんじえ
水晶4背伸びうめぇえ


楽しい


超楽しいです
明日も頑張ります
[ 2008-09-20 (Sat) 03:12 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/464-2a6687c3
