テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
元々グレイスとネットゲーム内で相方関係にあり、それ以上でもなくそれ以下でもない関係だったらしいがルナブルはリアルでも交際しているというような勘違いをしていたらしい。
そんな気のなかったグレイスはだんだんとルナブルのしつこさに疲れてきてクラブSilenceを脱退、そしてUNIONへと戻った。
だがルナブルはなおも関係を求めてきた。

グレイスは距離を置くためサブのナヤを育てることにしたが、そちらへもしつこく言っていたようだ。
UNIONへ戻ったグレイスを見てルナブルはUNIONがグレイスを変えたと逆恨みをしはじめUNIONを叩き出す事にした。


グレイスへ「私の元に戻らないならどうなるか分かってる?」ぐらい脅迫じみたところまでいったらしい。
完全にネットゲームで疲弊してしまったグレイスはそこで引退を決意。
仲間思いだった彼はUNIONを脱退し、せめて皆に迷惑がかからないようTWから姿を消した。

しかし、グレイスのその行為も無駄に終わりルナブルはUNIONがグレイスを引退に追い込んだと妄想。
後にUNIONはAlleGroと合併をするがAlleGroに粘着していた理由はただそれだけだ。
AlleGroには元UNIONがいるから。それはグレイスを辞めさせたクラブだから。
AlleGroはUNIONだから。

シャメが晒されていたAlleGroのテガフールさんとヴィリーさんは叩きやすかったのだろう。
真っ先に標的にされあることないこととにかく叩いていた。
捨てキャラでメールの嫌がらせや自由掲示板への荒らし記事の連投は9割ルナブルの仕業である。


やがて、グレイスのことを思う気持ちも薄れてきたみたいだがその想いのため、UNIONを叩いていたことが習慣・日常化しとにかく誰かを叩くということだけは続けるようになった。
要塞クラブSTを作った後も他のクラブを叩き続け今に至る。
今でも気に入らないプレイヤー、クラブはとにかく叩き続ける。嫌がらせをする。

元クラメンでも全員カスだと思っていたなどと強気でいる振りをする、見栄を張る。

DOPへいって無差別PKで殺した相手を煽り、何を思っているのか負けていても相手に向かって雑魚と言い放ち、メギデスロッドを持っていたテチに「メギデスロカスだね」と言いながら連敗しその後にクラブに誘って、断られると不機嫌になるという本当にどうしようもないことばかりしていた。

2chでSTが叩かれると俺に1:1。

「2chにアレグロまた沸いたね」

STを叩くのは全部アレグロだった。
もちろんレスの内容を見てみてもアレグロどころかST叩きの内容でもないものも多かった。
いや後期はもう色んなクラブが叩いてきてた(ルナブルの脳内)
それこそ鯖中のクラブほとんどじゃないかというほどだ。
叩いてくるなら叩き返すというのは気持ちとしては分からなくないが、ほとんど勘違いだから逆恨みされる方はたまったものではない。
覚えてる限りでルナブルが叩いてたクラブ・プレイヤーを挙げておく。やめた、あまりにも多すぎてまとめられなくなった。
どこも悪い評判が絶えないが99%ルナブルが晒しあげた(更にその99%が捏造)ものだと言っておきたい。


あとこれは俺が本人から聞いた話(俺だけに言ったことかと思ったら他の人にも言っていたらしい)ですが、LunaticBlueがTWを続けていた理由はなんと


AlleGroのメンバー全員を精神病院送りにしたらTWやめるかな


だった。本当に気が狂っているとしか思えない。



これは前回の日記にも貼らせていただいたレイクさんの記事から
一部抜き取ってきた文章です



結構前から思ってたんやけど
ルナブルは病気なんじゃないかな。
精神のね


精神病って本人気づかないことが結構多いし
リアルに取り返しのつかない事件起こす前に精神鑑定してもらったほうがいいと思う



そういや秋葉原の無差別通り魔の人も
リアルでも一人。ネットでも一人になってあんな事件起こしたんだっけ?
んでネットの掲示板に書き込み


今のルナブルの状況に類似しすぎてて怖いね
スポンサーサイト
[ 2008-09-21 (Sun) 04:34 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-21 (Sun) 23:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/466-e4db1b83
