テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
青い文字は LunaticBlue の台詞

声はある機械使えばめっちゃすぐ変えれる


だからわたしがスカイプでしゃべるときってさ、ほかの操作してるときしゃべってなかったでしょ
ボーカル用のマイクだからキーボード使うとき離さないとだめだったんだよね


まああのエフェクターでいちばん最初にだましたのがグレイスになんのかな
あいつどんな奴だったかな
スペシャルに頭悪かったくらいしか覚えてねーや


ネトゲにしがみついてるような貧乏人には手が届かないエフェクターなのかもね
今見たら定価49900円になってるわ
4万ちょいで高校のときに買った気がするな




高校生で変声器とか買って何に使うん?w
そんな根暗な女子高生気持ち悪ない?www
普通に近寄りたくないタイプの女子やわw

しかも変声器に4万てw
高校生なら服とか買えよなw



貧乏人やから買えないんじゃないwwお金あってもそんなもの買わないwww




 


やべwwwww変声器ツボwwwww
 
 






さてひさしぶりに日記書きます
明日は要塞です

ちゃんとライフ大とか購入したし
あとは明日要塞まえにINするだけ!
まぁ勉強会があるからぎりぎりになるとおもう


ぴーがるさんにも挨拶したし
明日はおもっきり戦うぞ


ここ数日をふりかえってみます
忙しくてSS編集できなかったんですよ
だからブログ手抜いてました(・д・`)サーセン



9月24日1


ランドとタカピンとトークバトル!
ランドが箱30個くらいでドラムだしたっていうから俺もあけてみたくなった




9月24日3


ゴミばっか\(^o^)/
このインクリは勢いでシャムターバンに突っ込みました


もちろん失敗


9月24日4

ながーいながーい間
猫鯖で一緒にプレイしてきたタダが引退するそうです
上のSSは記念撮影(のつもり)


タダは俺が国家試験の時にずっとINできないからって
ずっとマスター代理をしてくれたんだよね
なんていうかとてもしんどい時期の鷹の団をまかせて本当に申し訳なかったと思う
本当に感謝してる
また来年3月に鷹の団を復活させる予定だから
もし復活したらぜひ入って欲しいな。
そのときは大歓迎するよ

んで最後にタダに勝負を挑まれた
装備をらんじえに預けてたけどそんなの関係ない
タダと精一杯全力で戦うんだ!

9月24日5

合い打ち

これが一番いい形なのかもね
またもし次戻ってきたときに再戦や!


今まで鷹の団で関わった人たち大集合させてチャット大会
鷹の団OBでINしてるひとみんな召集かけた


9月24日6


会話は終盤でしかも俺とよっさんの勝負後のしょーもない会話w
気にしないでくださいw


そしてらんじえというと
多分85くらいになったと思う

なんつーか事故死ばっかり

9月24日7


ちょっともちべ下がったから
ロナウジーニョでイベントアイテムあつめまくってお稼ぎしています


巷でみつけた露天
9月24日8


デモニックがこんなにも・・・
たしか215槍を求めてたっけ。

インクリして強化成功させたらすごい品ができそうなのにねw
それにしてもイベントがんばったんだなーって思ったw


以上ここ数日の行動でした!
see you again!!
[ 2008-09-25 (Thu) 00:43 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
トランプ恐るべし…ってか一番氷手が痛い('A`)
この露店見たww
でもデモニ2こMPW1個取った俺も同じようなものなのかな(・ω・`)
2008-09-25 (Thu) 18:32 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-25 (Thu) 22:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/468-41b56a2e
