テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうもー
ロナウジーニョです


また今日から普通の日記書きますんでよろしく


今日は徒手療法という治療技術を学びに仕事終わってからある病院へいきました
月に1度の勉強会
この勉強会ってのは俺にとってとても楽しみでありましてですねー
まあ徒手療法ってのはマッサージに近い感じの治療法であって


実際に患者さんに治療として使える技術なので
とても楽しいんです
練習の相手になるのもとても気持ちいいですし



なにが言いたいかというと
この楽しみにしていた勉強会は1ヶ月以上前から日にちが決まっててですね
要塞の日にちがずれたことによって
かぶっちゃったんですよ



勉強会が終わってギリギリいけるとおもう!とマスターにはいったけど
勉強会終わって地元の駅に着いたのが 22:13

駅からチャリンコ必死でこいで家に着いたのが 22:18

パソコン起動させてカルデアWP使った


9月25日1

滑りこみアウトー   \○_/=3



攻めたかったなぁ
でも終わったことは仕方ない!
ってことで羽毛の時間割作成


9月25日2


0時までに狩りたい人が3人しかいなかった
みんな深夜型&朝型なんですか?wwww


前の時間割は苦労したけど今回はスムーズにきまった
遅刻したくせに22時~0時を狩る事になりました
マスターありがとうございます


さっそく23時から庭園内をうーろうろ
羽毛狩った事ないくらめんをつれて観光気分
SS撮ったけど編集しわすれたw


9月25日4



ひさしぶりに染色
なんか服が基本染色,髪200染色(水色)、靴水色ってのが増えてきたような気がする
てか服基本染色が増えすぎだあ

ってことで色がかぶっちゃうので服を200染色の赤いセピアにした!

聖羽とデスマッチ!

靴も最初200染色の紫にしてたけど
しっくりこないから
基本染色(黒)に戻した


モナカが黒やから靴が黒でもいい感じや


9月25日5

らんじえはこんなかんじ



イベント品でお金かせいでたかららんじえとまってるw
でもいべんと終了までコツコツためて
羽毛も少しずつ狩って
魔石2個買ってモナマグナム作るぞー

あーオリエッドアーマーがほしいww


合成鎧なんて贅沢いいませんから(ry


まぁらんじえはそんなに急いでもしかたないしな
そういや猫鯖初のらんじえ覚醒がでたらしいね


2次スキルという楽しみを残したまま覚醒しちゃうのはもったいない気もするなw

俺はのんびり狩って2次スキルでばっちり効率でるようになってから
ガンガンあげていこうとおもうw

来年の鷹の団復活祭までに200・・・いや、150くらいになっとけたらいいかな
楽しみはのこしとかないとレア狩りだけとかしんどいしなw


3月が楽しみ


メンバーはちょっとずつ今のうちから勧誘してる
結構みんな来たいっていってくれててうれしかったりする
完全紹介制のクラブだし
少人数でわいわいしたいな


今年はもうちょっとしたら仕事で必要な資格をとるために
また勉強モードにはいります

いろんな資格があったほうがいいんですよこの仕事。


一生勉強な世界だw
まぁ今はアンサーでどれだけ防衛できるか
どれだけ結果だせるかを考えつつ


最後にこの一言。



あー人魂ほしぃ。
[ 2008-09-26 (Fri) 00:48 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 通りすがり
覚醒どころかカンストランジエがでました@@;
覚醒オーラださないほうのカンストオーラだったのでいきなりびっくりしましたw

3キャラ目のカンストだそうで・・・
2008-09-26 (Fri) 13:24 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-26 (Fri) 16:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/469-8ae1af1a
