テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうもこんにちわ
昨日は飲み会やカラオケでつかれたのでほとんどINせずw

今日は日曜だったのでゆっくり家でまったりしてました
あーでも金曜からTWを振り返ってみます



22時~24時は羽毛狩りの時間やったんやけど
絶望の世界が鯖全体イベントで桃太郎をするって叫んでたので
おもしろそうやなーっておもって見に行ってみた!



9月27日1


発想がおもしろいなーってw
こうやって鯖全体にむけてイベントする人って少ないからとても貴重だとおもう


横とか暴言とかなかったらもっとみんなから評価されるとおもうんやけどなw
なんでルナぶるの肩を持ってるのか謎w


まぁそれはおいといて
配役とか結構ちゃんとなってて「きびだんご」や「木」まであるところがまたウケタww
幼稚園お遊戯会を思い出したw


木してた子おったなあってw
今そんなんあったら大問題やけどww

そこへジャッカス登場

9月27日2


9月27日3


9月27日4



なんか途中まで魔女の部分だけみるようにしてたけど
俺も仕事終わりで疲れてたから
ジャッカスと魔女の会話がまざってものすごくわけわからんお話に見えてきた

俺ビジョン
↓↓↓

9月27日12

桃太郎が新妻っていう設定に見えてきた



んで目ちかちかしてきたから部屋を出た。


こういう空気の読めないやつって学校で一人はいたよな
最後まで見たかったけど残念。
次回作はぜひ全部みてみたいなーと個人的には思いました
絶望のくらめんも練習したんやろうなーかわいそうに


そんで肝心の羽毛狩りと言うと

9月27日5

9月27日6

9月27日7


/(^o^)\


チャットや1:1やニコニコ動画やYoutubeとかいろいろしながらやってたら
死にまくった


ここまでが金曜のお話。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日はロナウジーニョでフリマを散策しまくりました
なぜかというと

Aアーマーにアビをつけたかったからです
最初研磨大(DEF+40)つけるつもりだったんだけど
レベル180まで効果がつかえないと知って
急遽研磨中(DEF+30)に変更しました!


今ラセットですがAアーマーになったら効率UP間違いなし!

9月27日10

今86ですw
あと4がつらい><



そんでさらにフリマをみてたら

9月27日9


こんな素敵な商品が売ってました!!
えー説明しますと強化かなり成功した品です
この盾は本来最大でS15なので
+3+3っていう事ですね


ちなみに。


†メリーホール

Stab 13-21  装備条件Lv190


†リベラブルー

Stab 14-22 装備条件Lv215



190、215盾と同じくらいすごいっていう。
この2つの盾も強化失敗もする可能性あるから
しかも装備条件が90ってことなので
かなーり早い段階でS21というすばらしい火力に恵まれることになります


気になるお値段ですが



30m




驚きの破格!
すぐ買ってしまいました(゜ー゜)


最後に
今日の対戦相手です

9月27日8


相手は発展途上の要塞クラブらしいです!
今後化けるとおもいます!
でもまだ人数が少ないからお試し申請?かな?

それとも当日直前に一気に増えたり?w


どっちにしろあなどれません!
お互い全力でがんばりましょう


んで最後のとこみたらわかるように


マニラドラゴン


が申請してます。
ルナブルがまた多重申請するんでしょうね


もう猫鯖で居場所がないルナブルはいったい何のためにこの鯖に張り付いているのかは
誰も理解できない
[ 2008-09-28 (Sun) 18:43 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by モテる男
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008-09-28 (Sun) 20:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/471-b40295b9
