テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
9月28日1

要塞最後の配置チェックのSS


9月28日2

今日の対戦相手
てか人数ちょっと増えてた・・・OTZ




てなわけでこんばんわ!
要塞負けてきました!

負けるのは2回目
こないだと違って防衛したって感じ


なんていうかもう手に汗握るっていうか



要塞中はニコニコでこの音楽をかけてました
なんていうか本当にバトルしてるってかんじ


なんていうか俺は開始速攻12時守り担当やったんやけど
5分くらいで門つぶれた


っていきなり12時きた!
全力でまもるつもりがごっちゃごちゃになり
タゲりにくい!!


ぐはぁ 9時はちょっとがんばった!
3時と6時は捨てたようなもん  遠い!


9月28日3
なんていうか必死で真ん中の石を守ってるときのSS


つーかここまでSSとる余裕ありませんでした
これは奇襲を一回回避してテチが全員で回復して持ち直した状態


この後


静かな要塞内部に大量の敵さんが


9月28日4


/(^o^)\ウヒャー


わけわからんwwwくそ重たいしww
もうこれは相手のマスターさんの神獣を出すタイミングが素敵すぎたな


9月28日5


神獣のせいでかなり陣形が崩れて


9月28日6


要塞/(^o^)\オワタ


Skyscraperのクラメンのみなさん!アンサーのみんな!
お疲れ様でした!


正直言って今まで出一番楽しかったですw
アンサーは前回の防衛で3分だったから
今回防衛がんばったってかんじ
でもつぎやったらもっとうまくできるかもしれない


みんなとても満足そうで
とても楽しかったっていってた!
中にはロルハで落ちたひともちらほらw


時間にしてみたら12分
でもこの12分はっきりいって30分くらいに感じた


40分防衛って未知の世界すぎる



でもアンサーで防衛成功させたいな


最後はなるびくでまったりとくつろいでました

9月28日7
           ↑
道端にあったIAに俺がアレンジしてあーげるの巻



奇抜すぎるwww ってのは俺がいったんじゃないよ
たまたまそこに居合わせた人がいった台詞

自画自賛とかしないよ!



てか今らんじえがお世話になってるクラブのクラメン数人に
キャラをばらしたらほとんどの人がいいリアクションしてくれるのですが


びっくりすることにこのブログをみてくれてるひとが多いってこと
たまたま友達になった人もそういやこのブログの読者だったし


もしかしてこのブログ有名なのか!


って思ったりするけどコメント少なすぎて涙目
やっぱ内容なさすぎて面白くないんかなw


コメントしてくれたら携帯のメールに届くんですよ

んでさ、今日もいつものようにメールがきたんよ
たいていはアダルト関係のコメントで
どうせまたアダルト系なんだろうと思ってみてみると...


written by モテる男
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。



正直すごく感動した!
ほんとブログやっててよかった!って心底思った

どんな人なんだろうw
この人のブログ見に行ってみた













強烈なアダルトサイトだった/(^o^)\
[ 2008-09-29 (Mon) 01:22 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by (・ω・)
こっそり覗きにきました(・ω・)

死ぬ気で狩り週間 頑張れwwwwww
2008-09-29 (Mon) 02:10 Web [ Edit ]
written by
お疲れ様w

最後のオチに吹いてしまったww/(^o^)\
2008-09-29 (Mon) 02:15 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
>>(・ω・)
Kさんかな?w
死ぬ気で今日レベル1あげましたw

>>鴇
俺もまさかの展開^o^
2008-09-30 (Tue) 00:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/472-d3b0ac6b
