テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
9月29日333


早すぎる/(^o^)\
うわさでは聞いてたけど
実物始めてみた!


実装されて2ヶ月。
鯖初のランジエカンストは確かにすごいし、名前は残るし
でもこの2ヶ月ずっと狩りしてたってことやでなぁ


学生もしくはフリーターかな。
この2ヶ月もっと違うことに使うべきやったと思うんやけどなーw
実にもったいない!そんだけ自由な時間があったっていうのに・・・><


働くようになったら時間なさすぎて多分この2ヶ月を後悔するとおもう(・д・;)


まぁなにわともあれカンストおめでとうございます(^o^)
ブログ見てないだろうけどw
[ 2008-09-30 (Tue) 00:23 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by タカピン
ええ、はやー!
うちもたぶんジョシュアでは初めてかもだけど、
それでも一年以上やってる気がする・・・
二か月はすごいっすねー

誰かわからないけどおめです><b
2008-09-30 (Tue) 01:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/474-6ce3597d
