テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
らんじえです(゜д゜)
再降りしました!

再振り前
10月3日1


再振り後
10月5日3


かなりランダムよかった
まぁ91と95を比べてる時点であんまり比較になってないけどw



え?急にレベルがあがるのはやくなった?
かなりモチベーションが結構あがったんです
なぜかというと・・・


10月5日1


範囲うまー(゜∀゜)になったからです
愛用スキルのマルチショットが
レベル93で3段階に!


今の装備クリ率結構いいから
3段階だと2段階のときとちがってすごくクリでまくり


音もダンダンダンッと超いい感じ
なにより楽しいです
テチなんて、指定した範囲に敵がいっぱいいてそこにFB撃っても2~3体にしかあたらないとか・・
だから敵の周りをマウスでくりくりとかきまわして(ry


めんどくさすぎる


らんじえさんなら指定した場所周辺にいてる敵全員に
3段階のクリつき攻撃(*´д`*)(←顔文字きもいですわざとですごめんなさい)


ってなわけで狩り再開してきます!
[ 2008-10-05 (Sun) 18:04 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/480-790b976e
