テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ!

結局あのあとレベル97まで上げました。
SSはとり忘れたw

んでもって

10月5日4


今日はひさびさに日曜の9時が時間あいてたので
集会場に!
でもみんな今日は忙しかったみたいで誰もいませんでしたw
みんないつもこんな気持ちなんやろなーって思った


毎週きてくれるくらめんへ  毎週これなくてごめんな


んでなだそうそう見ながら狩り
不覚にも感動してしまった


んでまぁ今日はオデッセイさんとアトリエさんの要塞
やっぱり攻めが有利

10分でオデッセイは落ちました

オデッセイの人と1:1してたけど楽しかったって!
やっぱり白熱する試合のがおもしろいよ!
たとえ10分でも30分くらいに感じる


いい試合だったんだなーって
もうちょっと人数差がすくなかったらもっとたのしめたんやろうな


そんなときこんな叫びがありました

10月5日5

こういうことを平気で叫ぶのってちょっと頭おかしいよな
しかも捨てキャラ


まぁ誰がやったかは想像つくけど。


[ 2008-10-05 (Sun) 23:20 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ヨッシィー
2chでルナブルを語る人物の書き込みにさ
「OOざまぁ^^」
とか やたらあるよねぇww

捨てキャラになって無い事に吹いたwwwww

偏差値ってそう言う所に出るんだよねぇwww
2008-10-06 (Mon) 00:32 Web [ Edit ]
written by おぶり
楽しい要塞がこれじゃ台無しです(´-ω-`)
相手にしないでぼくらはぼくらで楽しくやればおk(`・ω・´)
2008-10-06 (Mon) 18:39 Web [ Edit ]
written by a
ルナブルもそうだけど、
そういう無いようから離れたほうが良い
2008-10-06 (Mon) 21:48 Web [ Edit ]
written by 名無しさん
叩き返したい気持ちも分かるけど、最近逆にジーニョがルナブルに粘着してるようにすら見えるぞ
あんなのスルーでいいじゃないか
ジーニョらしくないな・・・
2008-10-07 (Tue) 10:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/481-b5aea02e
