テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ!
友達の日記を読んで激しく同意したし感動したからそのことについて書きたいと思います

みなさんがクラブに求めてる物ってなんですか?


要塞ができるくらい強いクラメンがいてることですか?
チャットを楽しんだりイベントをしたりして楽しめることですか?


思いはさまざまだとおもいます。


じゃあみんなはクラブマスターにはどういうことを求めてますか?
結構クラブマスターに求めてる物が多いとおもいます。

今回はこの事について某テチさんがあつーくかたってたので紹介します




 ?クラブとは学校のクラスではないか

 ?クラマス・サブマスは学級委員長

 ?要塞とは運動会

 ?夢売り・塔は遠足

 ?クライベはお楽しみ会的なアレ

 ?LV上げは宿題


どこのクラブにもマスターに何かを求めすぎてる人がいてる。

マスターは先生じゃない。クラスメイトなんだ
自分のやりたい事を優先したってええじゃないか





俺もマスターしてたからめっちゃわかる
マスターに求めてる物が高すぎるって時がある
マスターも一人で悩み抱えてつらいおもいしてることもある


実際マスターだからといってなんか特別ではない
だってマスターだって1プレイヤーだよ?



個人のミスはマスターのミスと言うひともいてるけど
そうじゃないとおもう


クラスメイトのミスはみんなのミス
こうでしょ。


マスターだからといってみんなと考えは一緒。
マスターは一人では何もできない
仲間がいるからクラブも成長できる


俺はマスターって呼ばれるのは嫌だった
だからクラメンにはジーニョって呼んで!って言ってたし。




この某テチの日記を読んで心にジーンとくるものを感じた!
そしてまたクラブマスターをやりたくなった!



あぁ早く鷹の団復活させたいなぁ


[ 2008-10-07 (Tue) 22:03 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/482-944cb648
