テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
水曜が終わりました!
今日はせめて100にしようとおもったのに


9時頃うたた寝
起きたら深夜12時半


とてもじゃないけどTWやろうって気分になれない


平日はやっぱ仕事終わってからやし
疲れてるんやな


1回死んだだけでも落ちようっておもうww
この連休が勝負やな!


あと2で100やのに
尻尾や雪板つけれるのに


2くらい1時間くらいがんばったらいけそうやけど
やっぱりそこまで狩りに必死になれない


狩りは作業やけど
楽しんでやらないと意味がないと思う
ただひたすらマウスクリックしてだらだら狩りとか
悲しすぎる



らんじえは多段スキルだから俺的にはものすごくおもろい
でもまわりでらんじえ使ってる人は飽きたと皆こういう


んー、一気にやりすぎちゃうか?ww   っておもったw



さすがにおもろくても同じスキルをひたすら何時間もやったらそら飽きるw
らんじえを長く楽しむには1日適度な狩り時間にしたほうがいいな(`ロ`)



と、平日はちょっとしかできない自分に言い訳をして
今日は寝るかな

おやすみなさい(^ロ^)ノ
[ 2008-10-09 (Thu) 01:19 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/484-3b601f7d
