テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日はちょっと高度なことをやってみました
デスクトップとノートパソコンの2PCでテチを使ってらんじえに補助しながららんじえで狩る
という方法


無線LANは糞重たいのでいつもはノートパソコンにネット回線の線つないでやってるのですが
今日はノートの方を無線LAN、デスクトップは普通にネット回線の線をつないでPlay



なんでかしらんけどデスクトップは重たいんよなぁ
ジョシュアが実装されるまでめっちゃ快適やったのに・・・


まぁそれはいいとして
ちょっと頑張りました


バリア、ブレス、ヒール  これらの補助はかなり助かるということがわかりました

10月9日1


てちはボーっと突っ立ってるだけ。
補助員だし
そのかわり糞重たい


しかも移動を2人分しないといけないとかめんどくさすぎる


でも2時間ほど狩ってようやく


10月9日3


100になりました(`∀`)♫


たかが100って思われるかもやけど
100ってすごいうれしいww


 ・猫尻尾が装備できる
 ・雪板が装備できる
 ・レベルが3桁になってモチベあがる
 ・もうちょっとがんばったらセイラ


こんなとこかなw
普通にうれしい(`ロ`)


次の目標はセイラ
この土曜か日曜くらいにはもてるようにしたいわ


最後にアンサーで今までマスターだった大臣がちょっとリアル事情により
IN率がへってしまうとのことなので2代目マスターを決めることに!

10月9日2


これからはクラブの決め事はみんなで団結して決めることにb
大臣がこれない分みんな力をあわせてアンサーを盛り上げるぞー(`∀`)☆




このクラブ部屋のSS
なぜこんなにみんな同時に好き勝手しゃべってるかって?


これは単に無線LANがおもすぎて
ずっと固まってて
いままでかたまった間の台詞が一気にでてきただけですw
ただのTimeラグですw


さぁ明日も普通に仕事頑張るかなー
おやすみ(`o`)




[ 2008-10-10 (Fri) 01:40 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/485-6c01a51c
