テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
105になりました!
いやースローペースですな


さて!再振りをしよう!

ダイヤモンドも買った!
ウィキディの触覚もそろった!

あとは最高級花束だけや!
あれは確かクラブ倉庫に・・・

10月12日1


ガンマンという倉庫荒らしだけは絶対に許さない\(^o^)/
らんじえで再振りすること多いからといってマスターやレベル上位の人たちが準備してくれてたアイテムをとりやがって・・・OTZ
とられたアイテム全部売っても値段知れてるけど
親切な気持ちを平気で踏みにじるなんて・・・OTZ


    許 さ ん

おかげでかなり再振りまで時間かかった(;д;`)



そんでもってサイフリしました!

10月11日1

                      

10月12日2


ランダム55%や!文句あっか!(`ロ`)


んでセイラを装着

10月12日3


火力が23もあがっちゃうんですか!


でもいざ狩場いってマルチうってもたいして数値がかわらってない
なんでや!?


10月12日4



S21弾倉装備してない /(^o^)\



武器でS23あがっても弾でS21つけてなかったら
そりゃあもう火力変わらないのはあたりまえですね わかります


狩りが快適になりました
ちょっとAGIがたりないけど
しばらくはジャーキー様と機敏の秘薬様のお力を借りようとおもいます


こっから先は月曜早朝~月曜昼(12:35←仕事終わり)まで要塞について書いてたんですけど、自分が要塞に参加したでわけではないので消しました。


あんまり参加してない要塞について色々書くのもどうかとおもいまして。


アトリエさんもわざとああいうことしたわけじゃないと思いますしきっと色々ズレが生じたんやろな


でも真剣な1:1のやりとりで「^^」←この顔文字を使う人はあまり好きではないです


おちょくってるようにしかみえない→「^^」


さぁ今日もレベルあげしよかな(・∀・)
[ 2008-10-13 (Mon) 02:35 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by グー
アトリエ最悪だなー
傭兵いれる事からあんま好きじゃなかったけど、今回で完璧嫌いだわー
2008-10-13 (Mon) 06:57 Web [ Edit ]
written by 名無しさん
襟柴=ウルウル(テチ)
2008-10-13 (Mon) 07:46 Web [ Edit ]
written by
最後のSSはよく見ると裏に人がいます。
2008-10-13 (Mon) 08:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/488-aa88d456
