テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうも!
今日はクエをやりはじめてすぐに
ツレから連絡があって
遊びにいこーと電話があり
車で迎えに来るまでしかできませんでした


織絵にスタミナ大を4000個あげて終了。
あと2000個の時点でツレから「着いたー」と電話がかかり終了。

全然すすまねえ
というかレベル上げさせてwww


と、言うわけで今日はクエストで必要となってくる高感度上げのコツを伝授します
あくまで俺個人のやり方なんでもっとこうしたほうが早いという意見はたくさんあるとおもいます
参考にしたいかただけ参考にしてください(・∀・)☆




まず織絵の近くで「F9」を押してAFK状態にする(キャラが動かないように)
アイテム欄を開きスタミナ大を引っ張っていき、織絵に渡す(写真A参照)



10月14日1
                                         写真A


でもこれじゃあとっても効率が悪い!時間がかかる!
そんなあなたに教えます
超高速受け渡し方法



①AFKモードにする
②織絵の真横にアイテム欄をセット(織絵が半分隠れるくらいアイテム欄を密着させる)
③左手でエンターキーを押しっぱなしにする
④右手でスタミナ大を右クリック→5mm左に動かす→右クリック離す→5mm右に動かす→繰り返す
(写真B参照)


10月14日2
                                     写真B


これでちょっとだけ効率あがるはず




こっから先は俺の個人的な意見なんですが
見る人によっては気分悪くなるとおもう。
それでもいい人は見てください














明日は職場の飲み会なのでTWできないとおもうw



夜遊びや飲み会>超えられない壁>TW



来年になったらツレがみんな大学卒業して働くし遊べるのは今だけ(・∀・)
みんなも今しかできないことを精一杯やって後悔のない人生にしよう(・∀・)
間違っても夏休みなどの大きな休みに毎日1日中家に篭ってゲームばっかりしてレベル上げなんて時間のもったいない使い方はやめましょう(・∀・)

後で絶対後悔する
箱開けまくってる人も同じです
後で絶対後悔する


猫鯖や他鯖で実装されて2ヶ月たらずでカンストさせた人が数人いてるらしい。
たった2ヶ月でカンストとかすごいけどそういう人はいつか必ず後悔するとおもう(・д・`)



個人的な意見やけど超短期間でカンストする人ってリアルでの自己主張が下手なのかなって思う。
ゲーム内で普通(この場合の普通って友達と遊んだりバイトしたりってこと)の人が簡単にできない期間でレベルカンスして優越感にひたったり尊敬されたりされたいんだとおもう。

みんなに認められたい、尊敬されたい、だからみんなに見られるような場所で何をするでもなく放置する。



確かにランジエのカンストオーラをみるとすごいなぁって思うけど、同時になんか可愛そうって思う。
そう思うのは多分俺だけじゃないとおもう。


そのゲームに費やした時間バイトしたり友達と遊んだりしてたらもっと違う何かを得る事ができたんじゃないかなーって。



ほんとに働き出したら遊ぶ時間なんか限られるし
友達と休みもあわなくなって結婚とかしたら余計に時間がなくて遊べない


カンストすることを批判したわけじゃないで。
ただ、超短期でカンストすることは時間の使い方にちょっと問題があるんじゃかなーって思っただけ
まぁよそはよそ、うちはうち


人それぞれ人生があるんだしゲームまみれの人生のひともいてるでしょ
世界にはゲームのやりすぎで死ぬ人もいてるくらいやしw


めいいっぱい遊べるのは学生のうちだけや!
働き出してはじめてわかる!
学生よ!遊びまくれ!
女遊び夜遊びはできるときにやっとかないと後悔すっぞ!(・`∀・)!
[ 2008-10-15 (Wed) 01:55 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ヨッシィー
楽しみ方は人それぞれ、でも若いのに廃人じゃぁ
もったいないとは思う(*゜▽゜)


でもさ、3度飯よりテイルズが好きなら仕方ないでしょ(笑)
2008-10-15 (Wed) 20:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/494-36be78dd
