テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日は飲み会でした


最上級茶の湯セットクエストは0時半スタート!



慣れたら高感度あげるの結構楽です

10月15日1


30分くらいでついにGETしました!!

10月15日2



補正は DEX 2 v (^o^) v


クリ率を検証しにいってみた!
水晶1でちょっとためしうち


シャムが クリ5
デモニックが クリ5-6
MPWが クリ6(←らんじえ持ってない)


うわさでは最上級茶の湯セットのクリ幅は0-4

0とかまじ勘弁



でもじっさいやってみたら結構クリがでた
シャムとデモニックよりもほんのちょっとでないくらい

3か4?


全部つけて狩りしたらやばいくらいクリでまくり
マルチとかほんまやばい
明日以降が狩り楽しみです

では今日はこの辺で!
[ 2008-10-16 (Thu) 01:43 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/495-b063a1d5
