テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ(‘ー‘)
なんか今日はらんじえクラブのいざこざを
襟柴って人と話合うとかなんとか

ってことでそれまで狩りしました!

10月18日1


怠惰出た―――(゜∀゜)―――!!


羽毛4枚で売れました(^p^)
怠惰で喜んでたら
友達は215の助手武器ドロップしたらしいw
桁が違(ry




んでまぁ22時になったからナルビクいってみました
襟柴さんってこないだの要塞後のチャットでは印象あんま印象よくなかったけど
今日はどんな感じなんだろうと思って端っこのほうで聞いてました


[22時 0分 49秒] 襟柴 : さぁ、いよいよやってまいりました猫鯖の新生アイドル襟柴トークショウの時間です!!
[22時 3分 1秒] 襟柴 : バカの一つ覚えかい?w
[22時 4分 3秒] 襟柴 : これって問題ですよねぇ~
[22時 4分 56秒] 襟柴 : お祭り開きたいんだよ♪
[22時 14分 2秒] 襟柴 : やれやれ・・・これだからおバカさんは・・
[22時 15分 25秒] 襟柴 : そうやって襟柴貶める作戦ですね?さすがwww
[22時 17分 46秒] 襟柴 : ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
[22時 18分 10秒] 襟柴 : あまりのバカさ加減に寝てしまった・・・
[22時 21分 43秒] 襟柴 : おいおい・・・知り合いじゃないからって連絡しなかったくせに一生懸命だ?
[22時 22分 5秒] 襟柴 : 最近は根性ねぇやつが多いなぁ・・・
[22時 27分 46秒] 襟柴 : 重くて喋れないんだよ・・・
[22時 28分 2秒] 絹華 : じゃぁ人集めんなよ
[22時 28分 27秒] 襟柴 : いやぁ・・・まさか襟柴&ゆうやのショボイネームバリューでここまで人が集まるとは思ってなかったんだよねぇw


なんか話聞いてたら


ただの頭弱い人でした
煽ってるつもりなんかしらんけど煽り方が幼稚すぎる

目立ちたかっただけなのかな?


てか

10月18日3


カンストしてたんやな
襟柴って名前すら見たことも聞いたこともないわ


[22時 28分 27秒] 襟柴 : いやぁ・・・まさか襟柴&ゆうやのショボイネームバリューでここまで人が集まるとは思ってなかったんだよねぇw


襟柴本人はすごい有名人のつもりみたい(笑)




30分くらいその場におったけどgdgdやし
時間もったいなかったから狩りいきました

10月18日2


レベルうp
染色は緑とをイメージとしたエメナルドっぽく仕上げました!
今度課金で緑のスノボ買おうかな


髪の毛を200染色のシルバーにしたら完璧


さぁ幸運かって怠惰でPOT代かせぐで
[ 2008-10-18 (Sat) 00:11 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/497-a8b945d0
