テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

11月にランジエ2次スキルが実装されるとのことなので
もっかい2次スキルの確認!
よく聞かれるんよな、らんじえの2次スキルってどんなん?って。


● マナマスター

・チーム員全体に適用され、マナ消費量を20%減らす (覚醒剤と同じ効果)
・パッシブスキルではない
・マナとはMPのことらしい
・クエスト「残像と実体」と課金の2通りの習得方法がある
・持続時間はMRによって増加する

スキルLv    持続時間
スキルレベル1   2分
スキルレベル2   4分
スキルレベル3   6分
スキルレベル4   8分
スキルレベル5  10分



● 革命歌のエコー
・物理系攻撃力を上げる
・課金スキル(1800ウォン:クエストでの習得はない)
・持続時間はMRによって増加する

スキルLv   上昇率  持続時間
1       3%      2分 
2        6%       4分
3        9%       6分
4        12%      8分
5        15%      10分





● 魔法増幅※
・魔法系攻撃力を上げる
・課金スキル(1800ウォン:クエストでの習得はない)
(※マスター時において約15%上昇。どちらか片方しか覚えられない。
ミラの気合と同様に時間制限のあるスキルである)



● アゲイズ
・クリティカル回避率を高めるパッシブスキル
・クエスト「分析家の余裕」と課金の2通りの習得方法がある

スキルLv       回避率
1            10%
2            20%
3            30%
4            40%
5            50%
  

ってなわけでこんばんわ
2次スキルたのしみですね!
クリティカル回避率50%ってことは
今みたいにゴーレムのクリで事故死ってことはなくなるな


火力もいまよりも15%うpするらしいし
これはもうランジエの時代ですな!
ほんでもって他の人に補助してもらったときとかに補助しかえすことができる!
今はもらってばっかりでほんと申し訳ないです


10月18日4


上のステみたらわかるように
ブレスってすごいっすね。


今日はちょっとがんばった
(風邪ひいてるくせに)


んでまた醜い叫びが

10月18日5


まだ粘着してるよこの人
えっと、、、10年粘着するんだっけ?
がんばってw
[ 2008-10-19 (Sun) 00:06 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by べこ
情報源の内容は韓国の実装っぽいけど、最近よく効く1月に大型UPってのは どこから仕入れたのかね?気になるぜぇ

あと、ランジエで他の人に補助あげれるのってさ、チーム員(PT組んでる人)だけ?wそれにしてもランジエ強くなるなぁ
2008-10-20 (Mon) 07:04 Web [ Edit ]
written by ろな
1月に大型アプデは初耳やなぁ 
いつかしらんけどジョシュアのGBの弱体かがくるってのは最近聞いた
2008-10-20 (Mon) 07:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/498-5eea9a15
